どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/04(月)   CATEGORY: 酒井香奈子嬢
如月ミキ命日につき。
2月4日は不朽の(?)アイドル、如月ミキの命日です。

そう、映画キサラギのヒロイン、如月ミキです。

というわけで「キサラギ」を観ました。

この映画、何度観ても楽しめる。
ネタバレをするので、書きませんが、色々と真相(?)がわかった後に見直すとこれまた新たな発見が。

そして何よりもDVDに入ってる特典映像が長い!
みんなの仲のよさが前面に出てて
「あ~いい現場だったんだろうなぁ」
って。

そして以前も言いましたが、ヒロイン如月ミキ役を演じていたのは酒井香奈子嬢ですっ!

といっても映画では最後まで顔出しがないのですが、それはそれであの映画の作り方としてはとても良いものだと。

ホント如月ミキって感じでいい演技(?)してると思います。

まだ観てない方はレンタルも出てるので、是非ご覧あれ。

酒井香奈子HP→http://www.rams.jp/kana/






ここ最近の我がHPの検索で多いのは「大学」「学生数」「ランキング」でした。
時期的なものかなー。
そして都道府県で多いのは意外や意外、東京都。
皆様のご来場、心から感謝しております!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: 酒井香奈子嬢
酒井香奈子嬢の握手会。
20060304160836.jpg

さぁ気が付けば、3月です。4日です。
今日は、私の友人「酒井香奈子嬢」の福岡での握手会イベントの日であります。
普通にCDを購入し、普通に整理券をもらい、普通に混じって順番を待つ。

完全に1ファンになってしまっております。

しかし、なんか緊張しますね。
50~60人くらいかな?
順番を待ってるわけですよ。その中に一緒に行った後輩と共に身を潜める。

とりあえず14時。カナちゃんが登場。

やっぱかわいいなぁ~と1年ぶりに生で観て、感心してしまいます。
20分くらいフリートークを続ける。

そして握手会スタート。
握手会というので、流れ作業的にギャンギャン進んで行くのかと思っていたけど、そうでない。
1人あたり、1分弱くらい、フリートーク出来るわけですよ。
そして最後に上記のようなサイン色紙を頂く・・・と。

でもなんかさ、知り合いと改めて握手するのって変くないですか?
行くって事は以前伝えてはいたんですが、もしかして忘れられてたらどうしようとか考えちゃうわけですよ。
そいで順番が来た。

カナちゃん「初めまして~(笑」
タスマニア『あ、どうも初めまして~(笑』
カナちゃん「何処から来たんですか~」
タスマニア『え、唐人町ってとこからぁ~(苦笑』

なーんかわざとらしいのな。

カナちゃん「デビュー前から色々お世話になってますぅ」
タスマニア『いえいえ、ホント有名になって。頑張ってくださいね。』

柄にもなく緊張してしまいました。
なんかもう完全に芸能人と話してる気分だもん。遠いよー。
でもホント彼女はいつの間にか人気者になってしまいましたね~。
ひとりで数十人を集めるってすごいことだと思うのね。
おいらが一人舞台をしたら一体何人集まるでしょうか???
モスでハンバーガーを食べながら、発声がどーとか、筋トレがどーとか、話していたあの頃が懐かしい。
もう随分昔の話ですがね。

これからもますます成長を続ける酒井香奈子嬢に要注目!




今日の一言
「ボーダフォン・・・買収されちゃうのかー。ショッキングピョコピョコだぜ。」

                ♪Cheer!~まっかなキモチ~/酒井香奈子
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/29(日)   CATEGORY: 酒井香奈子嬢
酒井香奈子嬢。
何度かこのblogでお話している、友人酒井香奈子嬢。
声優さんですね。
通称「かな姫」。
東京行って1年しない間に大活躍。

ここ最近の活躍の急速ぶりはなんちゅーか、びっくりしてついていけないほどでした。
が、なんとかかんとか、そのスピードにおっつけた。
えー、今日はかな姫情報です。

【TV】
アニメ「Rec」の主人公・恩田赤役です。
2月2日木曜日深夜1時55分から。
しかし、残念ながら福岡では放送はないっ!
でも、BS-iではあるので、それで見れます。

あと、アニメ「マジカノ」の 吉川千秋 役で出演中。
はい、これも福岡では放送はないっ!
でもCSのAT-Xというとこで見れます。タスマニアンは見てます!

あと、「アニメ天国」って番組でコーナーパーソナリティやってます。
アニメじゃないから本人が登場。
はい、これも福岡では放送はないっ!
でもCSのAT-Xというとこで見れます。

【GAME】
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
ってバンプレストから発売されてるゲームで「シュレリア」役やってるそうです。
これは福岡でも買えるっ!

【RADIO】
レギュラー4本。
アニカンRADIO
ドラマティック・エンジェル
リアルタイムアニメイキング「まるごとびんちょ☆れっく」
酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム

はい、どれも福岡では放送がないっ!

んじゃ福岡じゃカナちゃんの活躍全然聞けねえじゃん!
って人のために「アニカンTV」というとこで聞けます。
お勧めはカナちゃんが一人でやってるラジオ「シャイニング☆ドリーム」。
なかなかハイテンションで彼女らしさが出てるんじゃないかとw

【DVD】
Princess Cat -プリンセスキャット-
3月4日発売予定。¥3990(税込)
これはアニメじゃなくて実写です。ドラマ?です。
そしてカナちゃんは主役。すっげーなー。

【CD】
SUPER POWER ~おんなのこパンチ!~」発売中!
Cheer!~まっかなキモチ~」2月10日発売!
このCheer!の発売記念握手会が3月4日にアニメイト天神店であります。

【WEB】
パソコンから見てる方は是非行ってみてください。
Girls on the web
ってとこで、今月のおすすめ美少女で特集されております。
メッセージとか写真とか見れます。
このページ、前に「眞鍋かおり」や「安めぐみ」なんかも特集されてるんです。
是非チェック!!!

「酒井香奈子オフィシャルHP」→http://www.rams.jp/kana/
「Rec」→http://www.tbs.co.jp/rec-aka/




今日の一言。
「ほか弁の『ミックスとじ重』のCMの『とじてぇ~』が『ポジティ~ブ』に聞こえる」
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/20(木)   CATEGORY: 酒井香奈子嬢
大躍進。
すいません、大躍進したのはおいらじゃないです。

何度かこのblogで取り上げております私の友人であり、うちの後輩アルプスの同級生、酒井香奈子嬢。
なんと、この度公式HPが開設されたみたいです。
すげーなー。
一年前のE1グランプリで東京進出するとは言っていたけどもここまで躍進するとは。
今、彼女はテレビ番組1本とラジオ番組3本持ってます。

そして来年にはアニメデビュー!!!

「REC」っていうアニメらしいです。
そしてなんと声優デビューで主役「恩田赤」役!!!
ちなみにTBSで放送です。ビバ地上波!
すごいなー。ガンガンじゃんかー。
この漫画よく知りませんが、花見沢Q太郎という方が原作者みたいです。
杉作J太郎とは関係ないのであしからず。

兎にも角にも、彼女の活躍から目が離せません。
すげーなー。ビッグだなー。
これは声優雑誌の表紙を飾るのもそう遠くなさそうです。
というわけで、皆々様、彼女の活躍を楽しみにしましょう。

酒井香奈子公式HP→http://www.rams.jp/kana/
REC公式HP→http://www.tbs.co.jp/rec-aka/
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/10/02(日)   CATEGORY: 酒井香奈子嬢
喰えないラジオ。
10月1日25時より友人・酒井香奈子嬢のラジオ
「酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」
が始まるとの情報を得ました。
ついに本格的に活動を始めたわけです。
アシスタントではなくいきなしのワンマンとはすごい。
これは聞かないわけにはいかないでしょう!

しかし、困ったことにこのラジオ番組は東京のTBSラジオ(954kHz)でしかやっていない。
ここは九州は福岡。
普通なら電波が入ることはない。
ふふふ、しかしこういうときのために高感度ラジオを持っているのだよ。
さて高感度ラジオとは名前の通り高感度です。
10年ほど前にラジオにはまって1万5千円で購入。
イマドキ1万5000円出したら最低でもCDとテープはついてくるでしょ?
でもラジオだけなんです。
だからどんだけ高感度かは値段で解って頂けるかと・・・。

22時ごろ。
そわそわし始める。「あと数時間で番組だー」とか思いつつ感謝祭を見る。
高感度ラジオあるからーと余裕ぶっこき。

24時ごろ。
残り1時間をきる。「あと1時間かー」とスーパーサッカー見る。アイマールはやっぱすげぇ。

24時40分ごろ。
そろそろ準備を・・・と思い久々に高感度ラジオを引っ張り出す。
スイッチON!・・・何も聞こえてこない。
電池を確認・・・入ってないー!
これは予想だにしなかった緊急事態。
電池買わなきゃ。

24時45分ごろ。
背に腹はかえられぬと近くのコンビニへ行こうと自転車に乗ると・・・タイヤがキュルルルと。



パンクしてるー!!!

昨日までは元気だったのに・・・このマンション、パンク事件頻発地帯。いたずらかよ!
致し方ないので原付でセブンへ。
・・・置いてない。
むきー!こうなったらドンキーじゃ!

ブイーン

ドンキー到着。
すぐさま単2(マンガン)を4本購入。ポッケに入れ家路を急ぐ。

25時5分ごろ。
帰宅・・・ぎゃー!もう始まってるぅー。
急いでラジオに電池を入れスイッチON!
・・・ブィ~~~
AM独特のノイズが部屋にこだまする。
954kHzにあわせてみる……聞こえない。
慎重にダイアルでその付近を回してみる。
なんか聞こえてきた。『もしや!』と思い耳を澄ます。
「・・・ニダ」。これお隣の国!

ダイアル回す
「・・・ニダ」

回す
「~ニダ」

されど回す
「・・・ニダ」「~ニダ」

回せど回せど聞こえてくるのは隣の国の人の声。
「ドラえもん、のび太とニダニダの応酬」って映画が撮れそうな勢い。
ってか、ニダニダうるせぇー!!!

ダイアルvsニダの格闘は30分近く続いたが、がぶりよってニダの圧勝!
全く聞けませんでした。
やっぱ福岡から東京のラジオを聴こうとしたのが無謀なのかな。
どう考えても隣の国のほうが近いニダ。そりゃ近い方を拾っちゃうニダ。

今日は夢の中でホント「のび太とニダニダの応酬」が上映されそうなくらいニダニダに悩まされたタスマニアン。
1万5千円でもニダニダには勝てませんでした・・・。

これぞ「ニダ虫を噛み潰す」と言うのでしょうか・・・お後がよろしいようでー。
ちゃんちゃん。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。