どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/29(土)   CATEGORY: バトン
恋人バトン★
ゆらちゃんがやってた恋人バトンが面白そうだたからやてみたー。
久々のバトンやねー。
そいではいきましょう!
恋人バトーーーン!!!

01.今付き合ってる恋人はいますか?

 おりますよ。

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 えっと、ちょうど1年になるかな?

03.この恋人と付き合ったキッカケは?
 
 やっぱり便利だったから。
 恋人は便利じゃなきゃ付き合う意味ないじゃん。
 デザインとかフォルムとかそういうのは関係ない。便利か否か。

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 覚えてないけど、5人とか6人とか多分、そこらへん。

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 多分、高校のときかな?
 いや、中学のときかな???
 んーっと、中学のときの最初の恋人が一番長かったような気がします。
 でも、3年はいってないなぁ。2年ちょい?
 まだ全然だったけどね。

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
 いや、どの恋人とも1年は続いてますよ。
 ってか、平均1年~1年半。

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 ブルーとブラックの間。
 でも結構、輝いてます。

08.恋人との思い出があればどうぞ!

 思い出っていうか総合的に見ての話だけども、最初の頃とか全然幼かったね。
 でも、時代の流れと言うか、新しい恋人にする度にその成長が見れたのは良かった。
 あと、どんどんちっちゃくなっていったかなー。あ、でもここ最近のはまた大きいかも。
 やっぱいずれにせよ今の恋人が一番便利です。

09.浮気願望はある?

 今んとこない。今回のは長続きしそうな気がする。

10.今の恋人に一言!

 これからもビシバシいくけど、耐えてね。
 たまには雑に扱っちゃうけど、許してね。

11.まわす人

 孫正義さん!アナタきっと適任!宜しく★
 ニセカノ。ニセカレについて語っておくれよ★
 ぐっとらっく。たまには息抜きにこういうのもいいんじゃない★



おっと、言い忘れてましたが、今回のバトンのルール。
!!!!!注意!!!!!
このバトンでの恋人とは携帯電話のことです!!
まるで人の事かのように答えてください。


ということですので、お間違いなくw
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/09(火)   CATEGORY: バトン
恋愛バトソ。
Lingから勝手に拝借。
バイトが暇なのでちょいとやってみようじゃないかい。
かなーり久々です。
ではいきましょうか、恋愛バットーン!!!

●職業

正式に書くと大学5年生。
モラトリアムが続行しすぎてもう訳解んない状態です。
あと体育館とか天神で配達とかしてたりしますけども。


●性別

おっさんです。


●今までの恋歴

まぁ、人並みと年相応には。
かなり惚れっぽい性格であることは間違いない。
基本的に、「恋をしていない」という期間は存在しない。
恋愛至上主義で生きてます。


【出会い・告白】


●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

出会いを求めることは特にないなー。
出会いなんてそこらじゅうに転がっているのではないだろうか???
ってか、気がつけば誰かを好きになっているので出会いを求める必要がないんです。


●恋人選びで重視するのは??

自分が好きかどうか。
やっぱ好きじゃない相手とは付き合えないし。
お試し期間なんちゅーもんは僕の辞書には存在しえません。

あとは価値観がある程度一緒であることかな。
笑いどころとか。同じものをみて面白いと笑えることとかね。


●見た目:性格は??

◎見た目
特にこだわりなし!
完全に中身重視なので。

◎性格
情緒不安定じゃない人。
変な趣味、性癖がない人がいいです。
あんまし個性が強すぎるのも苦手かもしれない・・・。
感受性の強い子に惹かれる傾向があるみたいです。


●付き合う異性との年の差は何歳まで??

同い年or年下ならいくつでも。
僕の精神年齢が低いので。


●告白するならどうやってする??

ロマンティックとか無理なのでストレートにしか言えません。
回りくどいのめんどいし直接。


●逆に告白されるならどうが良い??

呼び出されて言い逃げとかされたら、キュンってなるかも。
単純万歳。


●自分から告白する方??待つ方??

待つことはないなー。


●告白して振られたら、すぐに諦める??

まぁ友人関係は続けられるように努力しますがね。
基本振られたら諦めますよ。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

感受性の豊かな人。


●メールや電話は毎日する??

メールはあんましないけど、電話はめためたする。
たぶんうざい。
何してるか知りたいし。
ってか付き合うことはお互いの行動とかを把握できる権利だと思ってます。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

基本指輪はつけましぇん。
だからお守りとかに入れて持ち歩くと思います。


●デートの代金はどう払う??

あんま考えたことない。
なんかめんどくさい時は全額払います。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

どうぞどうぞ。
勝手に見られるのはちょいと嫌だが、「見せて」の一言があればどうぞみてくださいな。といった具合。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

携帯を見たいと思う気持ちは恐らく「不信感」からくるものだと思うので、そう思った時点で僕は相手に対しての信頼を失くしているんだと思う。だからそうは思わないうちが望ましい。


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

今の彼女はそゆことしないだろうと思っているので考えたことないな。
まぁ、心の中の恋愛部門最重要人物じゃなくなった時点でもうダメだろな。


●付き合っていない人とどこまでできる??

どこまでも以上キス未満。


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

SEXが恋愛における最終段階ではないのでこれをどのくらいの期間でっていうのはいまいち意味が解らない。
でも早すぎるのはいかがなものかと。


【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

別にアリだと思いますが。
ってか時と場合によるだろうし。
一度は決別してもまた解り合えたのならいいんじゃないの???


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

次に好きな人が見つかるまで。
大概早いよ。一ヶ月くらいでしょうか?


●失恋の痛手をどう乗り切る??

新たな恋。
これが一番の薬だし、活力剤です。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

手紙から指輪からプリクラとか全部取っとく。
どんなに喧嘩別れをしたとしてもその人と過ごした時間が貴重なものであったことには代わりないと思っているので無理に消そうとする必要はないだろうね。
だから大事に取っておきますよ。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

めんどくさい男です、僕は。
ホント過去(もちろん現在も)に同じ時間を共有してくれた方々ありがとう。


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

小泉純一郎!

☆時間があればやってくれるだろう人。

小沢一郎!

☆やってくれるかもしれない人。

時間があればとの違いが曖昧。
こっちのがやってくれそうじゃん!

まぁあえて頼むなら土井たか子!

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

安部総理!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: バトン
部屋バットーン!
バトンがたまりにたまってるぜ。
今日はルイからもらった部屋バトンをば。
ではいきましょう、部屋バットーン!!!

■あなたは実家?一人暮らし?
浪人時代から一人暮らし。
引越し1回。

 
■あなたの部屋に写真はありますか? 
中高時代のやつから大学の写真まで壁にズラッと貼ってます。
おかげで画鋲だらけ。


■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
前述の写真類が40枚ほど。
あと、芝居を観に行ったときに入っているチラシ類や映画のチラシを同じくらい。
他には役職交替時にもらったメッセージ色紙。それとミッキーの時計。
帽子をかけるためのピンも刺さってます。


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
多分、男性にしては多いと思う。数えたことはないけどいっぱい。
リラックマ、まめゴマ、ボンボヤ、ポストペット、クマプー、スヌーピー、ティガー、ふもふもさん(青カエル)などなど。
そのほとんどがゲーセンで取って、人にあげてないやつ。
 

■あなたの部屋に漫画はありますか?
800冊くらい。
美味しんぼが全巻に、モンスター、20世紀少年、ヤワラ!、ハッピー!、MASTERキートンなど。
浦沢直樹が好きなもんで浦沢直樹が多いですねー。


■あなたの部屋にある機械は?
コンポ。ノートパソコン。テレビ(29型)。ビデオデッキ(2台)。PS2。
レコードプレーヤー。CATVのチューナー。扇風機。クーラー。
空気清浄機。冷蔵庫。電子レンジ。炊飯器。トースター。 
使ってないテレビ(20型)。FAX。体重計。携帯。時計。i-pod。
もう数えたらきりがないっちゅーの。
おかげでたこ足配線だらけ。

   
■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
キッチンが隠せる。
これ、ワンルームではかなりでかい。
あとは一人暮らしの割にテレビがデカいっちゅーことでしょうか???


■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯。リモコン類。目覚まし時計。スピーカー。耳掻き(綿棒)。

■あなたの部屋は何畳ですか?
8畳か9畳のワンルーム。
比較的広いほうだけども、モノが多いという難点が。


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
カーテンが青だし、コタツも青いし、ソファーも棚も青いし、全体的に青いな。
でも好きな色は赤です。


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド。コタツ。テレビラック。CDラック。机。PC机。
3段ボックス×5。本棚。椅子。ソファー。
ありすぎて解らない。とりあえず物が多い。
 
■あなたの部屋で一番多いものは?
思い出。・・・とか言ってみるw
まぁ物理的には本だな。漫画、文庫、新書を合わせると1000冊以上。


■ポスターなどは貼ってありますか?
ちょっと前までは貼ってたけど、今はないです。
前述のチラシ類が本棚の裏に貼ってあるから見えないしね。

■あなたの部屋で一番目立つものは? 
汚さ。
カオスです。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
お洒落な部屋に出来たらいいが、生活するだけで精一杯。

 
■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい 
Tommy。
ティッキー。
ぐっとらっく。
キイロイトリ。
Ling。

MIXI内でも何処でもいいんでよろしく頼むぜよ。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: バトン
あいつバットーン!
友人tommyから回ってまいりました。
ふふふ、今こそ君に言えなかった色々なことを言っちゃうよ。
では行きましょう、あいつバットーン!

0、あいつの名前を教えて下さい。

tommy


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

おいらが小5時、塾の春季講座で彼を見たのが最初。
私立の小学校だった僕から見て
「あぁ、公立の小学生って怖っ!」
と思わされた少年がtommy。
要するに小学時代の印象はやんちゃ坊主w

中学以降は腐れ縁かのように仲良くさせてもらってる。
音楽やファッションなど、色々と知識をもらった。特にジーンズは。

そして「オレンジのマニキュア」の初代。
おいらは只今2代目を襲名しようと画策中。


2、あいつを色で例えると?

以前も例えたことがあるのだがバイオレット。
青でも紫でもなくちょいと斜に構えた感じがtommyっぽい。


3、あいつを四字熟語で例えると?

改邪帰正(悪事から足を洗って、正道に立ち返ること。)

もしくは

天真爛漫(自然のままで飾り気がなく、偽りのないさま。ありのままの真情が言動に現われること)


4、あいつの良い所、一つ教えて

好きなことはトコトン。ファッションセンスが羨ましい位にいい!


5、あいつの嫌な所、一つ教えて

バイオレンスw
保健室送りにされたやつもいたよなw


6、あいつに唄わせたい歌は?

WANDS「same side」
or
吉田拓郎「親切」


7、あいつと遊びに行くならどこ?

うつおサンダースの家orマルオの家。
そして個人的には天神と中洲の間の公園にもいちど行きたい。
うつおと3人で天神行った時、帰りにワンカップを飲んだ場所w


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

小倉の店員と仲良く会話。そして服を買う!


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ずっと・・・貴方が・・・・・・・好きでしたw


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

DUNJYANのメンバー、やっとくれ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: バトン
理想の男性バトン・改。
ぐっとらっくからmixi内でバトンをいただいたので。
バトンはこっちでしかやらないから許してねw

しかし何故に理想の男性なのだ?
というわけで男性の部分を女性に変えさえていただきまッする。

-------------------------------------------------------

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

-------------------------------------------------------



Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な女がいい。


⇒×
 お互い常にバランスを見ながら。
 引っ張りすぎず、引っ張られすぎずがベター。
 
 
Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの女がいい。


⇒△
 僕が逆のパターンなのでナントモ。もちろん連絡のない人よりはしょうもないことでも連絡をしていただきたい。


Q3:男友達の少ない人より、たくさん男友達のいる女がいい。

⇒×
 全然妬きます。餅だったら軽く一袋は。



Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才
肌の女がいい。


⇒△
 自分が比較的要領いいタイプだから相手はそうじゃないほうが・・・。
 努力家に悪い人はいません!
     
Q5:お酒は飲めない人より、飲める女がいい。
 
⇒○
 というかどっちでもいいんですけども、酔っ払って他の男にお持ち帰りされるのは死んでも嫌だから。


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

⇒△
 自分が吸うのに相手に「吸うな!」とは言えない。
 ヘビースモーカーじゃなければOK!


Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい女がいい。


⇒×
 どっちも好きよ。でも盛り上げ役はおいらの仕事。


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白(鬼嫁?)な女がいい。

⇒△
 料理はおいらがやるからたまにやってくれればOK。
 鬼嫁はイヤだす。


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの女がいい。

⇒×
 お世辞上手と言うか弁が立つ人が良い。
 何故かって?討論したいからさ。


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む女がいい。


⇒○
 現代の生き方は自由なり。主夫でもやりますよ、僕は。


Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの女がいい。

⇒×
 俺、はやく結婚したいねん。



Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

⇒×
 おいらが食にこだわる人間だから。
 好き嫌いがないならOK。 

   
Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少男性の容姿やファッションにうるさい女がいい。

⇒○
 おいらにどういう服が似合うか、相手との好みを照らし合わせて決めたいんで。
 

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、 多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる女がいい。

⇒○
 それが「付き合う」醍醐味だと思っているので。
 弱い部分も強い部分もひっくるめて見せてほしいえ。
 


Q15:キレイなお姫様タイプの人より、ワイルドで女らしい人がいい。

⇒○
 原文が「ワイルドで男らしい」だったので『女』に変えただけなんだけども、照英みたいな女性はちょっと・・・。
ただ活発な女性は好きです。城ヶ崎さんよりはまるちゃんのほうがってこと。


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない女がかわいい。

⇒×
 おいおい、それじゃあ喧嘩おわらねーじゃん。
 照れてるって何基準???



Q17:5人に回してください。

ちょいと変則的なバトンにしたので止めときます。にゃは。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
