どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/23(木)   CATEGORY: 映画
名探偵コナン~漆黒の追跡者~(ネタバレないよ)。
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!(関ジャニ風にね)
長い間のサボりを乗り越えて、blog更新してみたよ。


さぁ、復活第一弾というわけで、「名探偵コナン~漆黒の追跡者~」を観に行ってきましたよ。
水曜日、レディースデーのレイトショー@天神東宝。

レディースデーだし、わざわざレイトショーで観に来る人もいないだろうと勝手に思っていたのだが、なんとも多い。
まぁ、まだ始まって数日だしな。
もちろんレイトショーなので大人ばかり。
120人ほど入る劇場に80%くらいの客入り。
しかもほとんどが女性。
男性はカップルで来ていた。
男性の多くがコナンに絶対興味なさそうなヤンチャな感じの人たちだったんだけども、彼女に「一緒に観に行こうよぉ~」と言われて観に来てるんだろうか?
だとしたら、コナンに誘う彼女も、ついていく彼氏もきっといい付き合いをしてるに違いない。
普通ならコナンを観に行こうなんてきっと誘えないもの。

あとはほとんど女性同士とか女性が一人で来てるとかいった感じでした。
あ、一組だけ、男性2人組で来てる人もいたけども・・・。

内容はいつもながらのハチャメチャというか、アニメの世界をフルに活かした内容だったと思います。
最近のコナン映画の中ではまだ話は面白かったかなぁと。
黒の組織が関係してる話だけにいつものコナン映画よりもドキドキして見れました。
どうせなら最近流行り(?)の3D映画として迫力たっぷりで見たかった。

あ、DAIGOの声優は思ったよりは大丈夫でしたよ。
少なくともハウルの倍賞よりはね。

とりあえず予告の「余命一ヶ月の花嫁」で号泣。危うく本編始まる前にひきつけ泣きをしてしまうところでした。
ただ予告で話全部わかっちゃうから、本編は見に行かないかなぁ。
泣くと解ってて観に行くほど、あたしMじゃないんだからね!

そして「MORE」からネタバレしてるかんね。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
