どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/15(土)   CATEGORY: 芝居
というわけで旗揚げ。
以前からやるとは言っておりましたが、ついに決まりました。

劇団DUNJYAN旗揚げ公演「決してスーサイド(仮)」

会場は福岡恒例「ぽんプラザホール」
日程は2月27日、28日の二日間。

いやー。構想から結成までが長かった。
劇団DUNJYANを立ち上げようと話してたのは2年半前ですからね。
西南学院大学演劇部06期卒業公演も兼ねております。
しかし、おいらと主宰は卒業できない・・・。
ちなみに主宰は座付きでもある山本祐爾です。

しかし、不安なのは公演日が平日なのです。
いちお春休みじゃああるんだけども、あくまで大学のみ。
お客は集まるかしら?

とりあえずただいま鋭意練習中。
お暇な人もそうでない人も是非是非足をお運びください。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

shida | URL | 2005/10/16(日) 09:28 [EDIT]
期待しておきます♪
がんばりや~

るいこマン | URL | 2005/10/16(日) 09:55 [EDIT]
行きたい~!見たい~!
決まり次第詳細おせーてね☆

九州しょうゆ味 | URL | 2005/10/16(日) 17:31 [EDIT]
うわさのDUNJYANですね!!
直接的なお手伝いはないかもしれませんが、本番すごく楽しみにしています!!
タスマニア氏、06の先輩の演技を生で見られる最初で最後の機会ですので・・・

ルイ | URL | 2005/10/16(日) 23:34 [EDIT]
見たい!!
わたしも、是非見に行きたいです!!
詳細など分かったらまた教えてくださいねー♪
いや、その前に飲みに行かねば♪♪

タスマニア動物園 | URL | 2005/10/17(月) 02:41 [EDIT]
>shida
オーサンキュー。
是非とも見に来ておくれよ。shidaも卒業制作(06期展)とかで忙しいんやない?でもお互いに単位もちゃんと取りましょう

>るいこマン
とりあえず今決まってるのは2月26日27日にやるってことと、値段は800円か1000円ってこと。あと場所はキャナルの隣のぽんプラザホールってとこでやるってことかな。
観に来てくださいなー。

>九州しょうゆ味
そーですよ、名前はイマイチかっこ悪いけどDUNJYAN本格始動です。
幹事になったときからの夢でありんしたから、卒業公演という形であれ実現できそうで嬉しい限りでございます。
ちなみにおいらの演技はまだ見る機会はあるかもしれませんよw

>ルイ
そーだよー。飲みに行こうと言い始めて結構たってるよね。もしかしてルイと飲みに行くのも構想から2年半たたないと実現しないのか(笑。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
