どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/20(木)   CATEGORY: 酒井香奈子嬢
大躍進。
すいません、大躍進したのはおいらじゃないです。

何度かこのblogで取り上げております私の友人であり、うちの後輩アルプスの同級生、酒井香奈子嬢。
なんと、この度公式HPが開設されたみたいです。
すげーなー。
一年前のE1グランプリで東京進出するとは言っていたけどもここまで躍進するとは。
今、彼女はテレビ番組1本とラジオ番組3本持ってます。

そして来年にはアニメデビュー!!!

「REC」っていうアニメらしいです。
そしてなんと声優デビューで主役「恩田赤」役!!!
ちなみにTBSで放送です。ビバ地上波!
すごいなー。ガンガンじゃんかー。
この漫画よく知りませんが、花見沢Q太郎という方が原作者みたいです。
杉作J太郎とは関係ないのであしからず。

兎にも角にも、彼女の活躍から目が離せません。
すげーなー。ビッグだなー。
これは声優雑誌の表紙を飾るのもそう遠くなさそうです。
というわけで、皆々様、彼女の活躍を楽しみにしましょう。

酒井香奈子公式HP→http://www.rams.jp/kana/
REC公式HP→http://www.tbs.co.jp/rec-aka/
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

九州しょうゆ味 | URL | 2005/10/20(木) 05:52 [EDIT]
アニメデビューおめでとうございます(違)
先ほどHPを拝見しましたが、非常に目の大きな方ですね。羨ましい限りです。タスマニア氏の好みまっしぐらな感じがすごくします。これはあくまで私の感じたことですが・・・。
とても同い年には見えません。というか私が幼いんでしょうねwアルプス嬢はいろんな世界のお友達がいて羨ましいです。

タスマニア動物園 | URL | 2005/10/20(木) 06:45 [EDIT]
確かにおいらの好みですねー。
初めて会ったとき一目惚れに近い感覚を覚えましたから。
格好とかもまたストライクゾーンですw
そしておいらは別に九州に幼いといった印象を抱いたことはござんせんよwだからご心配なく♪
ってか、アルプスはホント有名人の知り合い多いねー。羨ますぃ。

アルプスからこんにちは | URL | 2005/10/20(木) 18:14 [EDIT]
まああ---そんな事になっていたんですね。びっくりです。アニメしかも地上波はすごい!!ぜひ、見たいと思います。公式ホ-ムペ-ジもなんだか嬉しい限りです。
有名人の知り合いって、二人ぐらいですけどね。
かなちゃん頑張れ☆☆

ティッキー | URL | 2005/10/21(金) 01:27 [EDIT]
私もホームページみましたー。
か、かわいい~(≧▽≦)
九州さんの言うように目がパッチリですね。髪もサラサラな感じで。羨ましい~。


タスマニア動物園 | URL | 2005/10/21(金) 02:57 [EDIT]
>アルプス
おいらもアルプスもまさかここまで出世が早いとは思っていなかったことでしょう。
いや、可愛いから売れるとは思ったけど怖いくらいにトントン拍子だねー。
公式HPもなんか香奈ちゃんらしいというか、ちゃんとツボを抑えてる感じがしましたw
有名人・・・2人もいりゃ充分よ。しかも一人は福岡じゃ県民的アイドルなんだからw

>ティッキー
ね?かわいいっしょ。って何もおいらが自慢げに言うことじゃないんだがw
でも夢に向かって努力して何かを達成してる人ってすごいよね。年下だけど尊敬しちゃいます。目がパッチリってのもすごいよね。髪サラサラってのもすごいよね。くそー。神様って不公平だー!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
