どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/28(金)   CATEGORY:
再起できない再起動。
パソコンが壊れました。
だので、バイト先のパソコンから更新。
「チャンチャンチャンチャン」という立ち上げ音はするんだけども、すぐに再起動になる。
ほっといたら一日中再起動です。
再起動に再起動を重ねても良くならないんじゃ再起動の意味は何なんでしょう?
再起できない再起動。
なんかいいともの「身内自慢コンテスト」のキャッチフレーズみたいだな。
「筋肉のない中山きんに君」とかみたいなやつね。

というわけで暇を持て余しております。
んで最近はまっているのは『パズル推理ファン』というパズル雑誌。
M0004607.jpg

マイナーなんで知らない人が多いかもしれないけども、面白いです。
この雑誌の出版社はアダルト雑誌ばっか作ってますけど、パズルの腕もなかなか。
名前の通り推理パズルが載っている雑誌。
普通、ロジックやクロスワードの雑誌は2~3種類のパズルしか載っていない。
でも、これは数十種類のパズルがあります。
論理系、家系図パズル、マトリックスパズル、暗号解読などなど。
やってて飽きないんだよね。
それって暇つぶしにはもってこいだと思うわけ。

秋の夜長、パズルで頭を回転させるのもいいんじゃない?
[ TB*2 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● パクロス 2007年 09月号 [雑誌]
さあやの日記 2007/10/21(日) 17:21
パクロス 2007年 09月号 [雑誌]・貴方の瞳にうつりたい・再起できない再起動。 貴方の瞳にうつりたい(小雨虹路)... パズル推理ファンの表紙の金髪碧眼探偵にホれてます(笑)いや、なんていうか、元宮の好みストライクなんですよ、表紙の彼。どうやら  [続きを読む]
● パクロス 2006年 11月号 [雑誌]
2007/10/24(水) 23:52
パクロス 2006年 11月号 [雑誌]・再起できない再起動。 再起できない再起動。(どんと来い!)... んで最近はまっているのは『パズル推理ファン』というパズル雑誌。 マイナーなんで知らない人が多いかもしれないけども、面白いです。 この雑誌の出版  [続きを読む]
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
