どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY:
漫画とビデオに浸かってます。
近所のビデオ屋のコミックレンタルが半額だったので行って来た。
でも気付いたのが閉店30分前。
チャリこいでダッシュで到着。
2泊3日で30円という安さに魅かれ、めちゃめちゃ借りた。
でも明日はずーっと座ってるだけのバイトだからいい暇つぶしになるな。

さあ帰ろうと思いふと時計を見る。
2時10分前。
この店は2時が日付変更線。
あと10分ほど待てばセールでレンタルビデオが100円になるぞい。
ということで松屋で時間を潰す。
晩御飯を食べていなかったので遅めの晩御飯だ。
しかしいつも思うが、松屋のサラダは冷たすぎる。
歯覚過敏の僕にはちょっと辛い。
まぁ自業自得ゆえの痛みなんですがね。
なんてカレコレ飯食ってると2時過ぎたのでいざ店へ。
なんか映画を10本借りるのもきついなーと思い、サクッと見れるやつを借りた。
・ラーメンズ第13回公演「Classic」
・ラーメンズ「鯨」
・さまぁ~ず 第4回ライブ
・オーシャンズ11
・オーシャンズ12
・Jam Films2
・インストール
・熱海殺人事件
・ファンタスティポ
と9本借りたった。
コントビデオが3本。さくさく観たいからね。
あと「オーシャンズ11&12」は観たことなかったのでちょい楽しみ。
なんつったって、マットデイモンが好きなんです。
あと「Jam Films2」はラーメンズが出てるというのもあってね。
「インストール」は原作を読んだので、映像がいかがなものかを検証したい。
「熱海殺人事件」は自分が演出で芝居をやったから、映画だけども本家はどーなのかと借りてみた。

んじゃ最後に、借りた漫画の中にあったちょっといいセリフを。
   
    ********************
       好きな人を
     つなぎ止めようとして
       そんなに深く
      考えもしないで
      「愛してる」って
     何度も言う人がいる-----

       でもボクは
        思うよ・・・・・・
       ホントに深く
       その人を思って
        いても・・・・・・

       やっぱり
      「愛してる」って
      心をこめて何度も
       言うんじゃないか
      ・・・・・・・・・・・・って。
    *******************
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ええ話やぁ~
ぴよこ | URL | 2005/11/03(木) 17:14 [EDIT]
29日の文章もめちゃ良くって涙出そうやったけど、今回のマンガからの引用も心にしみました…。
さっすが~☆頭良さげ~!(笑)

タスマニア動物園 | URL | 2005/11/03(木) 17:26 [EDIT]
頭良さげ言うなっ!
お久しぶり♪この漫画自体はさして大したものではなかったんだけども、この台詞にきゅんときたんで載せてみたのよさ。
これからも頭良さげな文章書いていくんでよろしくw

九州しょうゆ味 | URL | 2005/11/05(土) 17:23 [EDIT]
「頭良さげな文章」ってどんな文章なんでしょうね。ドンさんのブログ好きですよ~w

私も半額の日にベストに行って借りようと意気込んだのですが、カードを忘れてしまって結局何も借りることはできませんでした・・・ドジですね。

漫画、最近読んでいないので急に読みたくなってしまいました。まずは三巻までしか読んでいない「MONSTER」から初めていろいろと読もうかと。相変わらず少女マンガの棚に行くと居たたまれなくなってしまう不思議少女な私です。少年漫画が大好きです。

タスマニア動物園 | URL | 2005/11/05(土) 17:50 [EDIT]
ぴよこさんは高校時代から僕を良く知っている人物なので数々の僕の文章を読んでんだよね。
で、「頭良さげな文章」ってのは、なんかこう「俺って頭いいだろぉ~、文才あるだろぉ~」って書き方w
実際、高校ん時とか「AIR LINE(昔のHP)」をやってた頃はそゆ文章の書き方してたなw
でもblogになって書く文章の数が増えて、昔ほど考えて書いてないといった感じなので、今の文体が僕本来の文体なんだと思いまするる。
それはそーと、モンスター、貸しましょうか?全巻持ってるからさ。
必要なときはいってくだされー♪
おいらは少女マンガ好きですよー。最近だと「はちみつとクローバー」がお気にです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
