どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/10(木)   CATEGORY:
オムライスを食す。
20051110174741.jpg

学祭に行く前に、久々メイド喫茶へ。
そしていつもながらオムライス注文です。
ご存知の方はご存知なように、オムライスの上に好きな文字や絵を描いてもらえます。
最初は「世界征服」や名前などを書いてもらってた。
でも最近は浮かばないので「ひよこ」など絵が多い。
そして今日も絵を描いてもらった。
それが上の写真。ネコ。

いつもながらなんですけど、描いてもらった後、数分は食べれない。
そんな時友人に「なんで食べんと?」聞かれて答えた僕の一言。

『なんかオムライスを食べるっていうか、ネコを食べてしまうみたいで気が引けるんよ』

んじゃ、書いてもらうなよ・・・と自分にツッコミ。
次行くならば、もっと別のものにしよ。と心に誓ったタスマニアンでした。
ちゃんちゃん。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
