どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/20(日)   CATEGORY: スポーツ
レコバ。
recoba1.jpg

W杯の出場国が決まりました。
僕の好きなウルグアイは・・・オーストラリアとのPK戦の末に敗退。
残念すぎる。
何故、南米の数あるチームの中でウルグアイを応援していたか。
大好きなレコバがいるのです。

昔はフォーメーションサッカーをやっていたが、いつからかウイイレになった。
ウイイレ3が仏W杯と重なり、めちゃめちゃやりこんだ。
そして僕はインテルが好きになった。
そのインテルの中でも彼のFKは最高だ。
でも顔はかっこ悪い。
それは上の写真を見てもらえれば解ると思う。
なんつったってあだ名が「エルチーノ」だからね。
ちなみにエルチーノっての「中国人」と言う意味。
そりゃベッカムに顔は負けるけど、FKなら負けない。
その足技に魅了されウイイレにおいて、僕のチームでは彼が王様。彼を中心としたチーム作りをしていた。
そんな王様レコバがいるのがウルグアイ。
レコバはもう29歳。
今回を逃したことによりもうW杯で彼の妙技は見れないかもしれない。
でもこれからのウルグアイではクリスティアン・ロドリゲスに注目です。
まだ19歳だけども、将来的にはレコバの後を継ぐ中心プレイヤーに慣れるかも・・・。

まぁオーストラリアもキューウェルやブレシアーノなどのいい選手もいるからしょうがないんかな。

じゃあ、W杯はどこを応援すりゃいいんだ・・・。
レコバと同じくらい好きなアンヘル(アストンヴィラ)のコロンビアも出場していない。
トリニダード・トバゴなんて出すならば、南米チームを増やして欲しい。
っつーわけど、クリスティアーノ・ロナウドのいるポルトガルを応援しようと思います。

というわけで2006年ドイツW杯優勝チームを勝手に予想。

希望を含めてオランダ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
