どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY:
電脳の箱に振り回される。
パソコンぶっ壊れました。
ここ1ヶ月ほどsafeモードで立ち上げてなんとか動いてくれていたんですが、もう限界。
どーやっても立ち上がりません。
本日は野暮用にて帰省中の実家にて更新。
膝の上に愛犬ジュンを乗せながらの更新。
キーボードが打ちにくくてしょうがない。

さて電脳の箱が使えなくなって困ることがいくつかある。
・脚本が書けない。
・インターネット出来ない。
・i-podの更新が出来ない。
以上、3つですがこれが困る。

まず脚本が書けないこと。
まぁ、別に遊びで書いてるんでいいんですが、入院中に書き上げた「DV戦隊バイオレンジャー」や「パンダ教」「喫茶店にて」などの作品がデータの中に…。

次にインターネットが出来ない。
これはマジで困る。携帯がある程度進化を続けていると言ってもまだまだ。
分析や調査が大好きなタスマニアンとしては、非常に不便。
例えば、どこかに行く時も全て現地をリサーチ。無駄のないように遊びたいんです。
それにblog更新も携帯で打つのはめんどくさい。
友人の日記もmixi利用者が多いのですが、携帯からじゃ閲覧できん。

i-podの更新。
今、ipodの中には666曲入ってるんですが、増やすことも減らすことも出来ない。
MDと違ってPCがないとどーにもならんのな。
ってか、修理してハードディスクのデータが消えるならば、666曲も消滅…。
マジ最悪です。

電脳の箱一つ壊れるだけで様々な障害が。
とりあえず早急な対策を講じねば。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

九州しょうゆ味 | URL | 2005/11/28(月) 00:52 [EDIT]
きっと私もすごく困ると思います。
音響担当として、特に・・・。
なんにしろ、PC依存症の私はこいつがいないとどうしようもなくなります。666曲っていうのがまたすごいですね・・・。私は何曲入っているかなんて想像もつかないです。曲数より、効果音の方が多いかもしれません(笑)

タスマニア動物園 | URL | 2005/11/29(火) 18:20 [EDIT]
ホントうちら電脳タイプの人間(?)にはパソコンは必要不可欠だよねー。
暇つぶしの道具が1つなくなっちゃうわけだし…だからいざというときのためにバックアップをとっときましょうw
音響作業、お疲れ様♪おいらのパソコンにも無数の効果音入ってるけど、ランダム再生してたときにけたたましい電話音がいきなり鳴ったときはびっくりしますw

kari | URL | 2005/11/29(火) 18:41 [EDIT]
PCが壊れたら、ぶっ飛ぶね、早く直しナ(^^)!

タスマニア動物園 | URL | 2005/11/29(火) 20:19 [EDIT]
ホント、どーやって直しゃあいいかわかんないけど、再インストール?が手っ取り早いんではないかと…でもデータ全部消えちゃうよい。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
