どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY:
学校の猫達。
本日はバイト先のパソコンから更新。

うちの学校には数匹の猫達が居ついている。
おいらの知る限り、3匹。
そして彼らに勝手に名前をつけている。

まず1匹目は白とグレーの猫。
その名を「ニャッコリーナⅢ世」。
こいつは学祭中に我が部のテントに入ってき、図々しくもコタツの中にまで忍び込んだやんちゃ君。
よく会館内をうろついてるのを見ます。一番ニャーニャー言う。
おいらが一番会話するのはニャッコリーナかな。

そして2匹目はミケの「にゃん太郎」。
こいつは一番人に懐かない。
食べ物は欲しがるが他のニャッコリーナのように媚びない。
ポリシーを強く持った野郎です。
だのであんまし会話したことはない。

3匹目は「カトリーナ」。
このカトリーナ、毛並みの関係でなんかふてぶてしく見える。
それに加えて目つきが鋭い。
だからカトリーナ。
一見、怖そうに見えるがなかなかかわいいとこを持っている。
あまり鳴きはしないが一番媚びる。
この前たこ焼きをあげました。
見事にタコを残して完食。
タコはカトリーナの口に合わなかったみたい…。
下の写真は暗くてちと見難いが、そのたこ焼きを食べるカトリーナ。
20051126202527.jpg

天然の毛皮を持っているとは言えども、冬は寒い。
だので彼らは会館やおいらがバイトしてる体育館などのドアが開いてると侵入してくる。
それを阻止するのも我らバイト生の役目。
でも抱きかかえるとやっぱニャーニャー言うのな。
でもね、やっぱ仕事だから致し方ないのよ。ニャーニャー言い返して納得してもらうしかない。
でもやはり僕の言葉は通じないらしく、ドアの前に座り込みこちらを見てニャーニャーニャー。
なんだかジャニーズの「ヤーヤーヤー」みたいですね。
はい、閑話休題。
ちきっしょー、ニャーニャー鳴きやがってかわいいじゃねーか。

はふ~、最近動物と子どもにめっぽう弱いタスマニアンです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くらま | URL | 2005/11/29(火) 23:41 [EDIT]
え、あのときたこ残してたんですか!ってことは猫がたこアレルギーかどうかというあの議論はまったく意味なかったわけですね(笑)まあ何はともあれかわいかったですよね^^

タスマニア動物園 | URL | 2005/12/01(木) 02:27 [EDIT]
そなのよー。噛み切れなかったのかどーかは解らないけど、見事にタコだけ残してたw
まぁいろんな人から食料もらってるだろうからだいぶグルメなことは確かやねw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
