どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY:
ヌイグルミと戯れる。
なんかタイトルだけ見るとすっげー暗い人間。
まぁ、実際問題暗いかどーかは別としても、今日はヌイグルミの話。

よく、ゲーセンに行くのよ。
UFOキャッチャーをするために。
そいでいろんなヌイグルミを取るわけさ。
ゲーセンでしか手に入らないやつとか結構あるし、しかも市販で買うと高いしね。
特にリラックマなんかはゲーセン限定が多いのよね。
比較的、得意なほうなのではないかと自負しております。
そいで特に気に入ってるのは以下の2つ。
20051123213510.jpg20050527071000.jpg

クリックするとでかくなります。
まず左側。ボンボヤージュのちびギャラリーのニワトリ。
800円もかかってしまった…不覚。どこが得意なんだってね。
でも、この「グワァ!」とか「ガーンッ!!!」って表情がたまりませぬ。
だからあえてアップめで撮ってみた。

右側はふもふもさんというキャラクター。一番お気に入り。
これは友人が偶然2個同時に取れたからもらった。
名前は付けてるけど、なんかこっぱずかしいので自粛。男のくせにキモイしなー。
腕はあえて組ませてます。普段はブラ~ンってなってる。

他にも部屋にはめっちゃヌイグルミがある。
この前もセル(ドラゴンボール)のフィギュアが取れた。
でもいらない。貰い手を捜しているが、みんなもらってくれない。
ネットオークションっても1つの手か!…売れるかな?
ってか、誰かもらって!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
