どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/02(金)   CATEGORY: TV
紅白の魂。
DefTech出場やゴッドネエチャンが白組で登場なんてニュースが先行してるけど、地味に

「グループ魂」紅白初出場!!!

先日のMステ観ました?
めちゃめちゃ面白かった!ぼっけーわらけた。
やっぱ役者さんであるだけにパッションが激しいですね。
パッション役者のタスマニアンとしてはかなりパワーもらいました。
そんなグループ魂の歌が大晦日に流れるわけですな。
「たまに暴力振るうけど~♪」
ってNHKで流していいんでしょうか?
もしかしたら歌詞変えられちゃうんでしょうか???
「たまに悪いことしちゃうけど~♪」
とかかな?
語呂悪いし!
まぁ司会が御法川さんって時点で下衆な紅白なんではっちゃけていただきたい!
あとはREILAが見たいかなーって感じ。

何はともあれグループ魂のハッスルに期待!
スポンサーサイト
[ TB*2 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● あんまし観ないけど紅白について
BellyRoll@カモミール ~THE恋愛道~ 2005/12/02(金) 03:32
Akiko Wadaこと和田アキオ氏が白組から出場するのが一番興味深かったです。ボーカルが女性の場合、赤組から出場するのが紅白の常だったが、今回はちがった。意外性を狙ったようだが、違和感が無いのは愛嬌か!?しかし、前回にも増して若者向けにシフトしてきたよ  [続きを読む]
● 紅白歌合戦、出場歌手発表
(・ω・) 2005/12/02(金) 03:39
 NHKは1日、大みそかに放送する「第56回NHK紅白歌合戦」の出場歌手を発表した。今年は放送時間が10分伸び、総合テレビは午後7時20分から同11時45分。出演歌手も紅白各2組多い各30組、計60組となった。今回の紅白は、「スキウタ」と題し今夏、投票を  [続きを読む]
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
