どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/06/12(日)   CATEGORY: 音楽
今日最後の曲はSCARLETで「青い月」
sheepsjake3.jpgtoct25581.jpg

CD屋が半額だった日なので借りに行った。
なんかジャケと無名度で「SCARLET」なるアーティストを借りてみる。
うん、なかなか良い。ipod行き決定。
上の写真から柔らかいメロディのアーティストをイメージしてたんだけども、なんていうかな、軽快なロックナンバー?
まぁ、少なくとも耳障りなタイプの音楽じゃあない。むしろ好き。
特に「青い月」って曲はなかなかいいですよ。
VOCALの人の束紗(たばさ)って名前が好き。

他にはマイナスターズなぞを借りました。
これまたipod行き決定。
もうずっとクスクス笑い出来ます。にゃはは。

SCARLET HP→http://www.geocities.jp/sclt7777777/top.htm

マイナスターズHP→http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

九州しょうゆ味 | URL | 2005/06/13(月) 02:28 [EDIT]
iPodいいですねぇ。mp3持ってるくせにうらやましいです。(ないものねだり)

ジャケ借り、っていうのもいいですね!
「手紙にレター」じゃないけれど、今度私もしてみようかしら。

最近はゴス以外のものも努めて聴くようになりました。音響にも興味があるのでいろんな音楽を聴いて、次の舞台で生かせたらいいなと思案中であります。

今度「青い月」をぜひ聞かせてくださいね☆

タスマニア動物園 | URL | 2005/06/13(月) 03:54 [EDIT]
そなのよ。おいらも選曲に使えやしねーかとジャケ借りしてみたの。

かくいうスウィンギングポプシクルの「something new」も熱海の選曲をするときにジャケ借りしたやつなのだ。
偶然の産物でも意外といいもの見つかりまするるよ。そしてipodはスコブルイーよw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
