どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/06(火)   CATEGORY: バトン
☆自分を例えるとバットーン☆
友人なもからいただいたのでやりませう♪

その前に、今日の「あいのり」。
まだ解らないがヒデに流れが向いてきたかもしれない。
彼はアヤのために、アヤのことを思って行動している。
彼女がどうやったら成長するか、今よりいい女になるか。
しかもそれに対して見返りを求めていない(ように見える)。
そして彼に流れは向いてきた。
ん~良かった。見ているほうとしては救われる。
嵐がいけすかんので、ヒデに頑張っていただきたい。
しかし、あれだけ仲良かった嵐とアヤ、ひょんなことで関係って気まずくなるのね。
そして梅ちゃん頑張れ!

閑話休題。
それではいってみましょう!自分を例えるならバトーン!

自分を色で例えるなら
黄色。いつも輝いていたいけど、なかなか金にはなれない。金から輝きをとって黄色。

自分を動物で例えるなら
→イノシシ。猪突猛進がモットーですから。

自分を好きなキャラで例えるなら
→別に好きじゃないけど、たれパンダ。結構垂れてるからねw

自分を食べ物に例えるなら
→肉まん。体系から…ではない。腹黒いから、一見ふわっとしてるけど、中には詰まってるぜw

次にバトンを渡す人を色で例えるなら
・tommy→バイオレット。バイオレンスだからw 違う違う、青でも紫でもなくちょっと斜に構えた色w
・九州しょうゆ味→チョコレート色。名前先行?(笑) というか、こう複雑な子だからねw茶色とか解りやすい色じゃないって感じでこれ。
・(かぶってるけど)くらま→鶯色。爽やかだけどもひとクセある。そんな色。
・(かぶってるけど)ティッキー→牡丹色。クールそうに見えて実はすごく乙女。そんなとこがかわゆいので青がちょっと入った赤。

お暇ならやってみてー。知り合いを色に例えるのって意外とおもろいよw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アルプスからこんにちは | URL | 2005/12/06(火) 14:18 [EDIT]
梅ちゃん頑張れ--って感じでしたね。梅予想図はばっちり当たっててすごい!まあでも、呼び出したりでわかるのかな・・・とも思います。嵐が不憫に見えてくるのは私だけでしょうか??彼も彼なりにpower upしていただけに。いや、してないかな。(笑)アヤは結婚とかを考えるとヒデのほうがいいでしょうね。私はス-ザンがいいです♪
● あいのり・・・
九州しょうゆ味 | URL | 2005/12/06(火) 16:37 [EDIT]
名前が名前なだけにあまり応援できない自分がいます(笑)
チョコレート色ですか!ありがたいですなぁ。
またはしょうゆ色ですね(笑)バトン、確かに受け取りました。

タスマニア動物園 | URL | 2005/12/07(水) 02:06 [EDIT]
毎度ご来場ありがとうございます♪

>アルプス
梅ちゃん頑張って欲しいねぇー。
おいら的にすーざんにはMIEよりも梅ちゃんのほうがあってると思うんだよねー。
ってか、すーざんはあんまり彼女出来てもあんま大事にしそうにない気がする・・・。
やっぱ生粋の芸術家タイプやしなー。
ってか、この前ソラリアでみかりんとtkと嵐が食事をしていたという情報が・・・もしかして嵐、玉砕したのか???

>九州しょうゆ味
あいのり見てたら切なくなっちまうからなー。己の寂しさが増しちまいますw
それに今まで見てないとなかなかとっつきにくいとこあるから致し方ないかもー。
バトン受け取りサンキュウです♪
しょうゆ色って・・・ほぼ黒じゃんw

くらま | URL | 2005/12/08(木) 01:03 [EDIT]
バトンってどうすりゃいいんじゃー!!!ってな感じだったのですがちょくちょくみてなんとなくわかったのでやってみようと思います♪いやしかしいい線つかれてる気がします(笑)

タスマニア動物園 | URL | 2005/12/09(金) 00:45 [EDIT]
だてに2年幹事してねーぞー。人間観察が仕事みたいなとこありますんでねw
バトンお願いしまーす。そして僕よりもキイロイトリさんが先にあなたに回してたから、僕の名前よりもそっち優先してくださーい。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
