どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY:
38度越え。
今年もあと数日という年の瀬に熱を出しました。
数日前から咳が止まらず、だるさと頭痛で目覚めると熱が・・・。
微熱すら滅多にないのに38度越え。
何年振りでしょう?
そんな懐かしさに浸っている余裕はありませぬ。
こんな時、不便な一人暮らし。
薬なんざあありません。
しかし咳は止まらず、ボーっとする始末。
こりゃ背に腹は換えられぬと、ドリエルを服用。
そう、睡眠改善薬のそれです。
確実に使用用途を間違っていると思う。
でもよく寝れました。

そして夢の中で「太陽とシスコムーン」が出てきました。何故?
高熱とは恐ろしいものです。
脳の片隅にも残ってないような情報が引き出されるんですから。

しかし、今日は高校時代の旧友と飲みに行く予定だった。
なんとまぁタイミングの悪い。
我ながらタイミングの悪さに気づかされる今日この頃。
tommy&うつおサンダースごめんね。

そして文章がまとまってないのは高熱のためです。
そこんとこよろしく。
皆様も風邪など引かぬようにご注意ください。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るいこマン | URL | 2005/12/30(金) 10:15 [EDIT]
いやいや、ブログなんて更新してる場合じゃないでしょっ!!
しかし太陽とシスコムーンの夢なんてなかなか見れないよ~レアだよ~
だってどんな人がいたかすら微妙なのに。
ま、あたしは全員言えるけどね!!

ティッキー | URL | 2005/12/30(金) 20:56 [EDIT]
朝、大丈夫だったんですか・・・?
私の風邪は病院の薬のおかげでほとんど治りました。
風邪は万病の元ですから、気をつけてくださいね~( ̄○ ̄;)

tommy | URL | 2005/12/30(金) 21:29 [EDIT]
そうか、まだ博多にいたのか。それはしんどいっすね。おだいじにー。カラオケはまたそのうち行こう!

kari | URL | 2005/12/31(土) 00:59 [EDIT]
カラダハダイジニカンリシテネ(^^)クスリハジッカカラモラッテネ!オ・ダ・イ・ジ・ニ!!

ぐっとらっく | URL | 2005/12/31(土) 02:35 [EDIT]
一人暮らしってこういうとき大変ですよね。どうか病院へ行かれてください。インフルエンザの可能性もございます。
どうぞお大事に。
それからこんなときにすみません。名前ひらがなになりました。

タスマニア動物園 | URL | 2005/12/31(土) 06:20 [EDIT]
たくさんのご来場、ありがとうございますw
おかげさまで熱は下がりまして、咳は出るながらも熱はなく正月を迎えれそうです。

>るいこマン
ってか何故!?何故太陽とシスコムーンを全員言えるの???
そっちのほうが全然レアだよ!

>ティッキー
もしかしてティッキーにうつされたかな?(笑
今日の朝はまぁお腹が空いて買いに行けるほどだったからなんとかダイジョブなんやと思うよー。
ホント、風邪をなめちゃいけないねー。

>tommy
せやなー。みんな今から色々忙しくなるやろうけど、定期的に集まろうやー。
やっぱsameside歌わな、休みって感じがせんわー。

>kari様
アリガトウゴザイマス!クスリハイツモズツウヤクシカモッテナイカラ、コユトキコマルワケサ。

>ぐっとらっく
新ハンドルネーム了解でーす。
熱も下がったから多分インフルエンザって心配は大丈夫かなー。
BLOG始めたらしいね。リンク貼っときまするるる。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
