どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY:
2005年を振り返る。
さぁラストの日。
みそかもみそか、大晦日。
でもなんかまだ年末って感じしないんだよねー。
とは言っても2005年に残された時間はあと僅か。
今年は果たしてどんな年だったろうか、振り返ってみた。
ん~全体的に言うと、ここ数年の中では一番ついてなかったかな。
言葉で表すならば

二日酔いの 無念極まるぼくのため もっと電車よ まじめに走れ(by福島泰樹)

ってとこでしょうか。

良くも悪くも坦々と過ぎていった1年かな。
恋愛面だったり、健康面だったりと色々ありました。
もちろん良いこと悪いこと含めてね。
何よりも一ヵ月半にも及ぶ入院ですね。
ヘルニアなんてもう2度と再発したくないな。

ここ数日は熱も出していたし、ホント健康って大事だなと思わされた1年。

来年は今年よりもいい年にしたいね。
まずは2月の旗揚げ公演です。
他の人には「卒業公演」でも、僕と友人UGには「旗揚げ公演」です。
だってぇ、卒業できないんだもん♪えへっ♪
2月27日,28日にぽんプラザホールです!

そして来年は24歳。
立原道造が亡くなった歳です。
でも中原中也は東京外国語大学に入学した歳なんですな。
つい先日で言うと、ジェイコム株問題で5億以上を手にしたのも24歳。
終わりの歳か、始りの歳か、はたまた大成の歳か。
とりあえず何かを成しえねばなどと思ってしまう。

というわけで、人生についてよく考えるここ最近ですが、皆様いかがお過ごしですか?
残り数時間、悔いのないように2005年を終えてください。
そして2006年はHAPPYな年にしませう!!!

「どんと来い!」を来年もよろしく。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くらま | URL | 2005/12/31(土) 23:28 [EDIT]
僕にとってのこの一年はこれまでの人生の中で一番奇想天外な一年でした(苦笑)いったいどこで間違えちゃったんだろうな?
んでどんと来い!へのリンクようやく貼らせていただきました☆

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/02(月) 09:55 [EDIT]
なんだとー!おぬしは去年を間違いだったというのかー!
素敵な仲間に出会えたのも、もしかしたら幹事になるかもしれないのも、全部全部ミートのおかげだってことを忘れんなよー!!!
ま、幹事になろうとなるまいと君達の時代です。悪いようにはしないで下さい。そしてせいぜい頑張ってまとめてください。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
