どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/01(日)   CATEGORY:
2006年を予想してみる。
明けましたおめでたい!
っつーことで何がめでたいのかも良くわかりませんが、2006年ですよ。
そして新年一発目の記事を飾るべくやってみましょう。

勝手に2006年大予想!!!

<政治・経済>
・耐震偽装問題はいつの間にか忘れられる。うやむや=自民党の得意分野。
・姉歯さん、くいぶちを求め「ハッスル」参戦。必殺技:頭髪偽装チョップ。
・それに伴い小嶋社長も参戦。オジャマモンキックで補償金を稼ぐ。
・小泉首相任期満了に伴い退任。新首相に安倍晋三はちとまだ早いとのことで麻生太郎。
・6月までには平均株価2万円台回復。年末には2万2千円台。
・ホリエモン、糖尿病になるが、告白本を出し、それをもビジネスに。

<スポーツ>
・トリノ五輪で日本はメダルを5つ獲得(金1、銀1、銅3)。
・W杯、日本は予選敗退。優勝国はイタリア。ジラルディーノが得点王。
・プロ野球はマリーンズがパリーグ2連覇。セリーグはヤクルトが優勝。カープは…
・大晦日の格闘技はボビーvsボブサップが実現。あと吉田秀彦vsヒョードル。

<芸能>
・HG、ヒロシ、猫ひろしなどが相次いで姿を消す。
・矢田と押尾、できちゃった結婚。
・ワッキーの「オバケの救急車~」が密かなブームに。
・ウェンツ、ハッスル参戦。vs元彌戦が実現。

<社会>
・健康ブームが終わり、不健康ブームが来る。
・デドックスの代わりにイレドックスな時代。毒を持って毒を制そう。
・ホットヨガの次にホットフラダンスが流行る。
・セグウェイ、一般道解禁。
・狂牛病、米国で再度見つかり、またもや輸入見合わせ。

…とまぁ普通に真面目に予想してみました。
意外と不健康ブームなんてありえるんじゃないかと???
あと大晦日の対戦もありうるよね。
ま、この中のいくつが当たるか、2006年を楽しみに過ごしましょう。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぐっとらっく | URL | 2006/01/01(日) 16:34 [EDIT]
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
 先輩の予想、面白いですね(^^;)先輩が言うとホントにそうなりそうですよ。
 昨日のプライドは見られました?吉田選手VS小川選手は吉田選手の勝利でしたょ!私は吉田選手を応援していたので嬉しかったです~(^^ だけど、K-1では私の応援していた須藤元気選手が負けてしまいました(T_T)残念です。ウェンツは本当に参戦しそうですね。意外と強かったり…
長々と失礼しました!!よいお年を。

okusako | URL | 2006/01/01(日) 16:52 [EDIT]
初コメントかな?
明けましておめでとうです。今年も・・・(以下略)。

耐震偽装問題は早々に忘れられてしまいそうで恐ろすぃね、ほんと。
狂牛病は日本で見つかりそうな・・・。

物騒な世の中ですな。

テロとか最近のような残虐な事件が起こらないことを切に祈っています。

Ling | URL | 2006/01/01(日) 21:17 [EDIT]
あけましておめでとうございます^^
新年から先輩の予想で笑わせていただきました。ウェンツvs元彌戦は実現しそうな気がします・・・。

リンク貼ってくださってありがとうございました。今年もよろしくお願いしますm(__)m
卒公、お手伝いします!!



タスマニア動物園 | URL | 2006/01/02(月) 09:53 [EDIT]
新年からご来場誠にありがたい!

>ぐっとらっく
プライド観たよー。ボビーvs曙よりも遅くに始まったのにあっちゅー間に終わりやがった!
まぁおいらも吉田を応援してたから、吉田が勝って良かったんだけどねー。しかし負けても、踝を骨折してても「ハッスルハッスル!」をやるのはどーかなぁ小川君!って感じでしたwなんでもありかい!みたいな?
ちなみに須藤元気、今度小倉のホテルにディナーショーに来ますよ。何をやるんだろう?
歌?演舞?トーク?・・・謎だ。

>okusako
いらさいませー!
ホント、安心して過ごせないっちゅーか、日本って対策が全て後手後手だから意味ないっちゅーか、家にいてもいつ地震で崩れるか解らない。学校帰りも危ない。かと言って塾に行かせてもこれまた危ない。
なんか人間不信っていうか、社会不信っていうか、変な時代になっちゃったもんだ。
今年は去年よりも平穏な社会になって欲しいね。

>Ling
ウェンツは白いしガリガリなんだよねー。
でも今の彼を観てたらまぁありえない話じゃないんじゃないかと。
卒公手伝い有難うございます。そしてお願いします。
んで「ブルートレインの彼方に」を無理せず続けていってねー。

滑稽本 | URL | 2006/01/03(火) 09:40 [EDIT]
ん~、不健康ブームというのは、BES感染牛キャンペーンって事ですね(笑
有り得る有り得ない以前に、既定路線だなこりゃ…(苦笑

今年は、ハッスルが地上波初登場!?とかってのも有り得るかなとか思いますがどうかしらん?

今年も宜しくお願いします

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/03(火) 15:05 [EDIT]
>滑稽本様
再度来場ありがとうございます!
そして今年もよろしくお願いします。

まぁ、BSEに関しては米国産を食べなきゃいいってだけなんですが、ファミレスなんかの知りえないとこで入ってたりすると困ります。
まぁ貧乏学生なんで贅沢言えないんですがね・・・。
ハッスルは皆に受け入れられそうですね。
WWEみたいなとこまで成長するのか・・・見ものですw


TRACK BACK
TB*URL
● 狂牛病の恐怖について考えてみる 第三幕
しゃも(鶏)が「勝手に解説するぜ!オイコラ聞けよ!」 2006/01/11(水) 21:23
第三幕「こうやったほうが確実?」?みなさんこんばんわ!スーパーの「挽肉」コーナーで「豚牛混合肉」の前で三分考え込んでその場を立ち去った鶏です。牛肉食ってますか?。正月に食べましたよね? 多分・・・・・・私はこれまでこういう風に狂牛病(BSE)を解  [続きを読む]
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
