どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY:
恋愛頭脳。
たまにはいつもと違うことをやってみましょう。
タイトルの「恋愛頭脳」。
別に恋愛について語るわけじゃあない。
まぁ実際においらは恋愛頭脳どころか恋愛煩悩な勢いですが。

心理テストというか、分析テストがありまして。
そこのサイトのタイトルが「恋愛頭脳」なのです。
まぁ、それなりに当たってるとこもあるんじゃないかと・・・。

5~10分くらいの質問に答えるだけなんでやってみてください。
携帯でもPCでもできちゃいます。もちろんタダだから!
下のアドレスから質問に答えるとタスマニアンとの相性判断付き
タスマニアンのことを好きな人もキライな人もいいじゃない!
男女を問わず、チャレンジしていただきたい!
そして是非とも相性が何%だったか報告いただけたら、タスマニアンが泣いて喜びます。
ましてや相性100%がいたら、たとえ男でも、んもう性別の壁越えちゃいましょう!
イギリスで挙式です。エルトンジョンです!
僕がエルトンで、貴方がジョンです。
そいではお時間ある方はよろしく~♪

PC・携帯どちらも→http://www.hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83%5E%83X%83%7D%83j%83A%83%93&mystat=433142221
[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うつおサンダース | URL | 2006/01/11(水) 00:06 [EDIT]
恋愛頭脳やったけどタスマニアンとの相性は最高(88%)らしいです。
駆け引き軽視思考ってとこが一番あたってたかも

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/11(水) 00:11 [EDIT]
>うつおサンダース
書き込み、何ヶ月ぶり???初めてじゃない?って勢いなんですけどw
そーかー、相性88%かぁ。結構良いね♪・・・って一発目が男かいっ!
駆け引きじゃないのだ!キモチなのだ!

sみす | URL | 2006/01/11(水) 02:45 [EDIT]
お久しぶりのコメントです…。

というより、どうしましょう。タスマニアンさんとの相性が100パーでした…。二回やったんですけど屈折とか非常識だって言われてしまいました。てへっ。
しかし、恋愛頭脳の質問内容が私とかけ離れたものばかりだったので、ほとんど妄想と勘で答えました。結果も何も当たってるかどうかもわきゃらない…。

嬉しいけど、悲しいな…。

Ling | URL | 2006/01/11(水) 11:57 [EDIT]
sみすに続いてどうしましょう。私も100%でした・・・。sみすが屈折&非常識なら私はずばり「変」です。結果の表にはこの一文字がずらりと並んだのです・・・。常識的に答えたつもりでしたが、やはり自分の常識は人様の常識ではないのですね。

嬉しいけど、悲しいな・・・。

おっくん | URL | 2006/01/11(水) 13:04 [EDIT]
やってみました!そして診断結果は・・・


タスマニアンとの相性100%!

うれしいねぇ

彦六 | URL | 2006/01/11(水) 14:00 [EDIT]
やってみたけど、相性60%。
ビミョー。
そして、私の恋愛観は崩壊しきっているらしい。
ビミョー。

愁クリーム | URL | 2006/01/11(水) 18:23 [EDIT]
タスマニア氏との相性は94%でした。総合判断=変、恋愛感レベル=お子様…25歳だけど。

ティッキー | URL | 2006/01/11(水) 23:30 [EDIT]
私も100%でしたよー
自身については駆け引き重視だの場当たり的だの言われてしまいました・・・。
そんなつもりないのになぁ。

ぐっとらっく | URL | 2006/01/12(木) 01:06 [EDIT]
タスマニアさんの後輩たちが次々と100パーを生み出す中、私は惜しくも99パーセントでした。そして、総合判定は「変」だそうです。そして、「お子様」なのだそうです(>_<)

アルプスからこんにちは | URL | 2006/01/12(木) 17:07 [EDIT]
私は89%でした。100%が続出している中からみるとあまりよくないのかな?とも思いました~長期恋愛型っていうのは意外とあってる!!恋愛は難しい...

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/13(金) 00:17 [EDIT]
たくさんのご来場まことにありがとうございます。

>sみす
4人も100%を繰り出す中の一発目、おめでとうございます&ありがとうございますw
結婚相手候補にさせていただきますw
式は伊豆で開きましょう(なんとなく)
しかしどうしましょうっていうのは僕が結婚相手じゃご不満ですか???w
屈折でも非常識でもそれが貴女の恋愛感ですから、実践の前に妄想で矯正するなり、もっと増していくなり、今後の発展お祈りいたします。

>Ling
結婚相手候補2人目にさせていただきますw
式はブータンで開きましょう(なんとなく)
恋愛感ってのは人それぞれでホント独特だからねー。どういう恋をして歩んできたかっていうところからも来てるしなー。
「変」と「恋」は近いから変わってるくらいがちょうどいいんじゃない???正当な恋愛感の人が幸せになれるともかぎらないしね。

>おっくん
お、男での結婚相手候補1人目です!
式は歯舞で開きましょう(なんとなく)
んじゃまず、おいら、おっくんを奪うために略奪愛に名乗り出ようかなw

>彦六
60%って・・・皆が80%以上を生み出す中での60%・・・ある意味貴重やねw
崩壊しちゃってんのかー。なんか解る気も・・・うそうそ、そうかなー。逆に崩壊しちゃって正当ってことかもよ(無理矢理、意味の解らないフォロー)

>愁クリーム様
94%とはこれまたなかなか高相性ですね~。
恋愛レベルは僕は「大人」でした。だから「お子様」の愁クリーム様とバランス取れて相性良かったのかもしれませんねーw

>ティッキー
3人目の結婚相手候補にさせていただきます。
式は藤崎であげましょう(なんとなく)
意外とティッキーは腹黒い恋愛感なのねwそのくせ場当たりって・・・計算高い腹黒さ???

>ぐっとらっく
99%かぁー。ある意味で難しいとこよね。
んじゃ結納だけ挙げましょうかw
結納式は佐藤さんちで開きましょう(誰?)

>アルプス
確かに話を聴く限り、君は長期恋愛型だねー。でもまぁそれって決して悪いことじゃないからね。逆に短期恋愛型よりは全然いいと思うべな。ちなみに89は王監督の背番号です。おめでとうw

というわけで100%越えが4人もいました。
・・・が、みんな得てして「変」とか「屈折」とか「非常識」とかばっかなんで、結婚は丁重にお断りさせていただきますw
たくさんのご清聴、ありがとうございましたー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
