どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: 芝居
E1グランプリ九州決勝大会。
「E1」の「E」。それは演劇の「E」。
というわけで演劇の日本一を決めちゃおうって大会がE1グランプリ。
何組かの演劇を見てもらって面白かった劇団に投票してもらおうという企画。
ちなみに投票は一組に限らず何組でも可。
それで優勝した劇団は東京である全国大会に行けちゃうってもの。

なんと、私タスマニアン。
明日明後日、西鉄ホールにて行われる、このE1グランプリ九州決勝大会の司会をやります。
なんかそういうお誘いが何度かあって、お断りしてたんですが、今回くらいやってみようと。
しかし、司会なんてやったことないからなー。
ってか、マイク苦手なんですよねー。
マイクがあると、緊張しちゃって・・・。
だから明日は西鉄ホールをカラオケボックスと思って、楽にやりたいなと。
まぁお暇な方は足を運んでください。



演劇バトルライブE-1グランプリ2005-06九州決勝大会

'06年九州決勝大会出場ユニット
2006年1月13日(金)19:00~
    万能グローブガラパゴスダイナモス
    劇団ぎゃ。
    池田商会 総合芸術舎 玉屋

2006年1月14日(土)19:00~
    劇団どデブ
    羽犬塚歌劇団
    劇団Knock Outシアター


場所・・・西鉄ホール
料金・・・
前売、当日共
一般2500円 学生1250円
2日間通しチケット
一般3000円 学生2000円
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
