どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: TV
科学忍者隊ガッチャピン
20060113023754.jpg

今日初めて知りました。
科学戦隊ガッチャピン
そう、画像を見ても解るとおり、ガチャピンとガッチャマンのコラボレーション。
説明文によると

ひらりと舞い降りた白い翼!!
「誰だ!?」「誰だ!?」「・・・本当に誰だ!?」
彼こそは地球を守る正義の新ヒーロー
「科学忍者隊ガッチャピン」!
ガッチャピンはムック博士がアワワアワワと
心配そうに見守る中、次々と正義のチャレンジを
繰り広げる!!
地球の平和絵を守るためガッチャピンは正義の心と
熱いチャレンジ精神で日夜戦い続けているのだ!!!


とのこと。
ガチャピンは別になんちゃ思いませんけど、ガッチャピンはちょっと好きかも。
ってか、説明文の「ムック博士がアワワアワワ」ってのが良いね。
HPでは1号しか紹介されてないけど、5号までいるらしい。
ってことはガチャピンって5人もいるのか???
ミッキーとは違って、いくらでも融通利くんですな。
2月から本格的に商品展開していくらしい。
主にゲーセンの景品らしいんで多分目にする機会増えると思います。

HPではPC用、携帯用ともに壁紙をダウンロードできるみたいです。

科学忍者隊ガッチャピン→http://gatchapin.com/
携帯の方は→http://gatchapin.com/mobile/
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ガチャコ | URL | 2006/01/15(日) 19:53 [EDIT]
ええー!ついに私もヒーローデビュー?!きいてなかったわ~
是非そのグッズ手に入れたいです。

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/16(月) 02:08 [EDIT]
>ガチャコ
そだよー。デビュウですよー。ってことはガッチャピン4号(ピンク)あたりがガチャコだなw
ゲーセンで取った暁にゃ差し上げまするるる。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
