どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/16(月)   CATEGORY: 旅行
前略。中略。はあるのに後略はあまり聞かない。
日付変わって今日、旅に出ます。
すいません、まだ演出には言ってません。
そしてガチャコにもすいません。
火曜日の練習は不参加です。
その代わり土産買ってきます。

何処に行くかと申しますと・・・(後略)・・・。




話、わかんねぇ。通じねぇ。
後略ってできねぇ!使えねぇ!
誰か正しい使い方教えてくだせぇ。

そして本日16日より、別府に行ってきます。
別府といってもハムのほうじゃありません。それは別所です。
似て非なるもの。それがハムのほう。
ちなみに城南区のそれでもありません。
それは旅行とは言いません。散歩です。気晴らしです。
これまた似て非なるもの。大体、温泉ないじゃん。

この前薬局でバファリンの偽物見つけました。
その名も「バッサリン」。
成分とか一緒なんだって。
でも似て非なるもの。だってバッサリンだもん・・・でも成分一緒ならどうなんだろう?
これ・・・関係ないね。

ってか、だから、誰か後略の正しい使い方教えてって。
前略は手紙で使うでしょ。
中略は説明で使うでしょ。
後略は何さ?これも説明???
でも大概「以下略」って使われるよね?
見た時ねーよ(『特攻の拓』風)

んじゃ今日はもうネタがないので物真似しまーす。
十八番、パリス・ヒルトンの真似。
「ドーモコンバンハ、パリス・ヒルトンデース」
はい、文章で物真似やっても意味がなーい!
大体、パリスヒルトンをしーらなーい。
ニッキーヒルトンとは違うのは確か。
これまた似て非なるもの。だって姉妹だもの。


なんかごめんね、今日の記事、適当で・・・。
ちゃんちゃん。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MOKK
| URL | 2006/01/16(月) 04:23 [EDIT]
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

ティッキー | URL | 2006/01/16(月) 23:35 [EDIT]
温泉ですか?いいですねー。
そしてバッサリンがものすごくきになります!ジェネリックとかいうやつでしょうか?同じ成分なら効き目は一緒でしょうが、なんか不安ですね(^^;)

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/17(火) 18:22 [EDIT]
>MOKK様
ありがとうございます。これからも頑張ります。時間のあるときに拝見させていただきます。

>ティッキー
バッサリンバファリンよりも安いんだよー。そういうパチものな薬って意外と多いみたいよ。バッサニンって薬もあるらしいからー。
買うときは本物かどうか要チェックや!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
