どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: バトン
無条件ばっとーん!
バトンというカテゴリを作ったがいいのかなーと思う今日この頃。
キイロイトリ様からバトンを頂いたので応えませう。

Q1、無条件でトキメク○○な人を3人。
・唇が艶っぽい。
  (『通夜っぽい』ではないのであしからず。それ真っ青な唇ってことになっちゃうからね)
・自分なりの哲学を持っている。
  (これ大事。何でもいい。でもニーチェとかのパクリじゃダメ!)
・俺を甘やかさない。
  (砂糖よりもむしろ塩ってことね。じゃないと調子乗るからw)

Q2、無条件で嫌いな○○を3つ。
・カマキリ
  (数ある虫の中でこれだけはダメ。しかもメスがオス食うんだぜ。ダメだろー。)
・ホラー映画。
  (何故金を出して怖い思いをせにゃならん。ホラーではなくホラ映画ならいい。)
・フラワーコンタクト。
  (間違い電話が1日に5件ほどかかってくるから。何をそんなにコンタクト屋に聞くのだ?そして何故おいらの家にかけてくるのだ?おいらに何を聞きたいんだ???)

Q3、無条件でお金をかけられる○○を5つ。
・食事。
  (食は全てに通じる道なり!とはタスマニアンの名言。平気で金かけるね。)
・UFOキャッチャー(@ゲーセン)。
  (部屋がヌイグルミだらけなのはこのせい。すぐ躍起になっちまう)
・恋人への贈り物。
  (友人には5百~千円まで。基本ケチ。でも恋人には何万でもいっちゃうなー。)
・株。
  (もちろん、自己資金との相談だけども、ギャンブルにならない程度なら無条件で。)
・靴。
  (洋服にはあまり金をかけんが、靴は好き。特にSAUCONYの靴にゃ目がない。)

Q4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも・・・)。
・意中の人。
  (勿論名前は書けませんし書きません。が、フラれてもフラれても無条件に好きだと言えるのはこの人だけです。たぶん永遠にそうだと思う。・・・ってこんなところで何を書いているのでしょう・・・ストーカーではないのであしからず。)
・ビーフシチュー。
  (好きな食べ物ランキング1位だから。)
・動物。
  (もうさー、犬猫はもちろん鳥でもラマでも象でもカバでも好きだね。動物はいいッ!)

Q5、無条件でバトンを受け取らせる5人。
5人もいない。無条件にやりたい方どーぞ。
とりあえず、Ling。やってください。
あとバトンまだやってないよね?ぐっとらっくお願いします。
あと良ければ彦六にもやっていただきたい!


とりあえずこのバトンは今までのバトンで一番ムズかった。
無条件に嫌いというものは特になく。好きなものも1つだけ。
まぁやっぱ人間だもん。何かしら条件付けちゃうさ。
でもバトンはやっぱ嫌いじゃないよ。サンキュなキイロイトリよ。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もっちゃん | URL | 2006/01/17(火) 22:13 [EDIT]
うんうん♪
タスマニアンはホントビーフシチュー好きだよね~ww
てか食べることが好きだもんね♪
細木の数ちゃんも「食べない人はダメだ!」って言ってたからとっても良いことだと思います!
あれ?株やんの??
JRじゃなくて???

ティッキー | URL | 2006/01/17(火) 23:51 [EDIT]
カマキリがダメだったんですか。確かにメスがオス食べちゃいますねー。
愛って難しい・・・。
って、ボン・ボヤージュさんが言ってました(’▽’)

Ling | URL | 2006/01/18(水) 01:49 [EDIT]
バトン受け取りました!レポート書いたらさっそくやってみようかと思います!剣玉最高!

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/19(木) 00:51 [EDIT]
>もっちゃん
ビーフシチューはホント1日で10皿分食べる自信あるね・・・ってか、食べちゃうからね。
そーいえばおぬしは細木論者だったなー。おいらは江原信者だ!
株やってるよー。大した額じゃないけど、自分で口座開いて、スロットの勝ち分は大概ここにいってますw

>ティッキー
カマキリのあの顔が愛嬌があるのかもしれないけど、ギョロっと獲物を狙ってる感じの顔。何でもかんでも食べちゃう勢いな眼。愛し合ったオスまで食べちゃう残虐性。どれをとってもダメだ・・・。ゴキブリよりもだめなのよねー。

>Ling
バトン受け取りサンキューですw
このバトン意外と難しいよー。
そしてレポおつかれさんです&剣玉は今年流行ります!

ぐっとらっく | URL | 2006/01/19(木) 14:22 [EDIT]
バトン受け取りました!妹がパソコンを明け渡してくれたら早速やります(^^
そういや初バトンなんですね~。

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/21(土) 01:56 [EDIT]
バトン受け取りサンキューです!
初バトンですかー。もう書いてるけど『ラルク』バトンもよろしくな~♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
