どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY:
慣れない事はするもんじゃない。と、かのワーグレイも言っていた。
誰ですか、ワーグレイって?
というわけでそんな人知りません。適当です。

テスト前なので、さすがの僕も勉強をしてみた。
ん~法律ってものの勉強は実につまらん!
何条がどーだとか、瑕疵がどーだとか。
歴史や文学みたいにロマンがないのだよ、ロマンが。
中国史を学んでいるときは実にわくわくします。
やっぱおいらは歴史が好きなんだなーと再実感。

さて、そんな慣れない勉強をしたからだろうか。
熱が出た。
あうあー、慣れない事はするもんじゃない。
そう、年末に熱を出して1ヶ月も経ってないのに・・・。
まぁ今回は37.5℃なんでそんなに高くはない。
でも1ヶ月以内に2度も熱を出すなんて滅多にありません。
あぁ勉強のしすぎだ。知恵熱だ。
・・・って使い方間違ってますね。
俺は乳児じゃねーっつーの!俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!(byジャイアン)

ふはー、早く寝なきゃいけないのは解ってるんだけど、頭痛くて寝れない。
頭痛薬飲んだんだけどねー。
早く寝て治そ。

テスト勉強のある皆様、頑張ってください。



☆番外編☆
「ワーグレイ」という人がいるのかどうか検索してみました。
するといるんですねー、これが。
すごいなー、適当な名前でもひっかかちゃうんだから。
研究家らしいです。著書は『ラテン・アメリカの伝統―その過去と現在』。
あと、04年の映画「ハリウッド的殺人事件」で殺される殺し屋の名前もワーグレイ。
まぁ彼らが「慣れない事はするもんじゃない」と言ったか否かは定かじゃありませんがね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ティッキー | URL | 2006/01/23(月) 08:53 [EDIT]
大丈夫ですか~?(^o^;)
私は法学の勉強をしだすとまぶたが重くなります・・・。
勉強したいのにできない(_ _;)

あ、芝居バトン受け取りました☆書くのはもうちょっとあとになりますけどー。
猫バトンは難しいです( ̄▽ ̄)

kari | URL | 2006/01/23(月) 12:31 [EDIT]
その適当さが面白い!検索機関も情報多になったね~!

Ling | URL | 2006/01/23(月) 16:57 [EDIT]
そんなに中国史がお好きなら、明日の東洋史学の試験、代わりに受けていただきたいです・・・(涙)

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/23(月) 17:33 [EDIT]
>ティッキー
ホント法学の勉強ってつまらんよねー。せめて方角か邦楽だったらよかったのにさw
お互い頑張りましょう。

>kari様
ホントだよー。欲しい情報は大概ネット上で手に入っちゃうもんね。まぁ最近タイトルが長いとの苦情もありますが、頑張っていきますw

>Ling
中国史は好きだねー。中国とインドが学びたくて国際文化に入ろうとおもてたからね。
んじゃ代わりにLingが「行政救済法」をうけてくださる?したらば東洋史学受けまするよwちなみに一昨年、東洋史学取ってたけど、Aでしたよ。にゃはは。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
