どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: 人物考察
エビちゃんとエビちゃんとエビちゃん。
エビちゃんといえばもちろん市川海老蔵です。
何故、海老蔵がマックのCMをしないんだ!とご立腹なタスマニアン。
ちなみに本名は「堀越孝俊」。うんうん・・・普通!
・・・ってちがーう!海老蔵の話をしても盛り上がりません。

というわけで、もちろんエビちゃんこと蛯原友里さんの話。

最近、何かと話題ですが、この人が福岡の大学に行っていたということを最近知りました。
しかも、九州産業大学。
なんでも空間デザインを学んでいたとか。
すごいねー。空間デザインってどんなのかな?
空間をデザインするんでしょ?建築関係?
インテリアコーディネーターみたいなもんなのかな?

まぁ、とりあえずその話は置いておこう。
有名な話らしいがエビちゃんに双子の妹がいることも最近知った。
名前は蛯原英理さん。
vi18840.jpgebiimo.jpg311be5b7dd800c304b26ffb67d0a99aa.jpg


左がエビちゃん。右もエビちゃん。そりゃ双子だもん。ちなみに3枚目もエビちゃん。
・・・って、もういいですね。はい、堀越さんです。ホリちゃんです。ごめんなさい。

閑話休題。妹の英里さんは看護師らしい。そして結婚しているとか・・・残念。
しかし、一枚目の写真の妹さんはかわいいですねー。なんか目がエビちゃんよりパッチリ!
でも一卵性のわりにはそこまで似てないのかも?

話変わりますけど、今日、友人にこの「エビちゃんは双子」の話をした。
すると友人が言った

『んじゃ姉妹でデビューしてエビちゃんイカちゃんになればいいのにねー』

とのこと。
・・・おいおい、漫才コンビかよ。
ってかエビちゃんは双子だから!姉妹だから!両方ともエビだから!
ん?待てよ、結婚してるんだから名字変わってるかも。
もしかしたら「烏賊山英里」になってるかも。
したら「エビちゃん、イカちゃん」の出来上がりだね♪
って・・・ないな。
烏賊山って・・・。

エビちゃんは宮崎出身らしいんで、妹さんも宮崎にいるのかな?
でも入院した先にエビちゃん(妹)いたらびっくりするよねー。
一度そんな病院に入院してみたいもんです。

ちゃんちゃん。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/23(日) 16:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| URL | 2006/08/03(木) 09:47 [EDIT]
エビちゃん大好き

塩田 千那 | URL | 2006/08/23(水) 18:47 [EDIT]
エビちゃんって、松潤と、つきあってるんですか。おにあいですね。エビちゃんは、かわいいし、松潤わ、かっこいいし、もう、さいこうですね。わたしは、松潤が、ジャニーズではすきです。エビちゃんは、モデルで、あこがれの人です。ではどうぞごしあわせに。ごゆっくりと。






TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
