どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: バトン
○×ばとーん。
キイロイトリからバトン来たー。やりまっす。
しかしテスト勉強が終わらない・・・。今日は徹夜だな。
はは。
んじゃ行きませう。○×ばっとーん!!!

【入院】○:ヘルシア・・・緑茶の飲みすぎで・・・っておい!ヘルニア。1ヶ月の車椅子生活だったよー。
【骨折】×:体も太けりゃ、骨も太い!・・・ってコラっ!
【献血】○:有り余る血を少しでも分けて、減量。しかし効果あらわれず・・・。
【失神】○:中1のときにプロレスごっこで友人から絞められて落ちた。すぐに戻ったけどね。
【風俗】○:ランパブ。先輩に連れて行かれた。でもただずっと笑ってるだけで、汗びっしょりで何も出来んかった。もう行かなくていいかな。それなら同じ値段でスロット行きますw
【補導】×:ないない。警察のお世話は事故だけです。
【女を殴る】×:手よりも口が出る。接吻のことではない。口喧嘩だ!
【男を殴る】×:ないなー。喧嘩とかしないもん。
【就職】○:やったやった。卒業できんのに。今もやってます♪
【アルバイト】○:配達に事務に飲食店。配達は3年。事務は2年。
【海外旅行】○:韓国。近場。時差なんて怖くない!ってかない!
【ピアノ】○:年数だけは異常に長い。小4から高3まで。7年?でも身にならず。完全に趣味。
【テレビ出演】○:再現ドラマかな。あとはNHKのインタビュー。テレビ苦手っす。
【ラグビー】×:やろうと思う時期はあった。これホント。でも我が大学にはアメフトしかない!
【合コン】×:合コンらしい合コンはない。ドトールの2階とかならw大学では一度もない。苦手っす。
【北海道】○:スキーして、寿司食って、石原裕次郎記念館行って。楽しかったなー。
【沖縄】○:2泊3日の中日に体調不良で全く楽しめず。あまりいい思いではないのよ。
【エスカレータを逆走】○:今でもやります!全てはテンションのなすままに。
【電車とホームの隙間に落ちる】×:駅のホームを突っ切ったことはある。駅員に叱られた。
【金髪】×:ないない。日本人は黒髪ですっ!
ピアス】×:開けようとして、膿んだ。耳たぶ厚いんす。体も厚いんす。うるせー!
【ラブレターをもらう】○:まぁもらったことがないわけじゃないが。中学時代。唯一のモテ期。
【幽体離脱】○:自分ではあると確信してるのだが、夢かもしれない。ん~難しいとこよね。
【先生に殴られる】○:中学時代。グーで。「姑息な人間になるな」。未だにこの言葉忘れてないっす。
【徒競走で一位】×:2人で走ったやつなら。でも意外とスポーツできるのよ。
【コスプレ】×:やりたかったんやけどね、もう23なんで。
【同棲】△:半同棲的なものはあったけど・・・。自分の時間って大事だと思います。
【ストリート誌に載る】×:載るときは是非スパイマスターで(笑
【ナンパ】×:したこと?ないない。だから合コンとかナンパとか苦手。自分の容姿に自信なし!
【逆ナンパ】×:ないよー。あるとしても絵の勧誘とかじゃん?

というわけで大して面白みのない人生を歩んでいるのであまり面白い答えは出ませんでした。すまないねぇ。
んと5人に回さなきゃな。

Ling!ティッキー!ぐっとらっく!tommy!野見山!

無理にたぁ言わん!暇だったらやってください。暇人タスマニアンの更新頻度を抜いてくださいw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぐっとらっく | URL | 2006/01/28(土) 02:31 [EDIT]
受け取りました!!やってみてます(^^

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/29(日) 01:06 [EDIT]
サンクス小松です。
忙しいとは思うけど、あんがとねー♪
最近バトンばっか回してごめんよ~。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
