どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: バトン
「モテモテ」ばっとーん!
モテモテバトンなるものがりっちゃんから回ってきた。
久々の恋愛系バトン。結構楽しみだぜぃ!

んじゃいってみましょう、モテモテばっとーん!


★Q1 モテたと思う時期はいつ?
中学校時代。あの頃が一番のモテ期だったのではなかろうか?
それ以降はない!
大学入ってから一度くらいモテ期が来てもいいんじゃなかろうか・・・と思う今日この頃。


★Q2 似ていると言われたことのある芸能人は?
高校時代はまだ幾分遅かったからか川平慈英。
いいんですか?いいんです!
でも大学入ってからは、華丸と中川家礼二(弟)。
でもあだ名はぐっさんからついた「どんどこ」。
いいんですか?いいんです!


★Q3 恋人を選ぶポイントは?
ん~、ムズいねぇ。
とりあえず一緒にいて楽しいって大事だよね。
あと、自分の素直なキャラクターを出せることかな。
なんかキャラという仮面を被ってることが多いので。
恋愛気質はMだということが最近解った(苦笑


★Q4 ここぞという時の香水や服装はありますか?
香水は2種類所持。片方がここぞって時。最近友人からもらった甘めの香水がお気に入り。
女だったら確実に「スイドリーム」が勝負香水かな。
勝負時はジャケットかなー。まだスーツが似合う男になれてない。
比較的フォーマルな格好が好き。


★Q5 告白されたことがありますか?あれば何人?
ん~・・・9人ってとこかしら。
はは、昔の話でございますよ。最近は全く。
どんだけ告白されても、好きな人から好かれなきゃ意味がない!


★Q6 わざとデートに遅れていったことはありますか?
あんま恋愛における駆け引きは得意なほうじゃないかな。
ってか、男がわざと遅れるのはおかしいっしょ?
相手が遅れる場合は多かったかなー?
まぁ昔はキザだったので、
相手:『遅れてごめん』
おいら:「いや、逆にありがとう。今の時間で君の事を考えれたよ」
なんて鳥肌実もびっくりな鳥肌タスマニアンな台詞を。さぶっ!さぶっ!北島のさぶちゃん(笑
今はもうそんなキザなこと言っても笑われちゃいますなー。


★Q7 後継者6人指名を!
最近バトン回しまくってるからなー。いつもとは違うとこへ。
お暇ならやってみられぇ~。
キイロイトリ!
おっくん!
もっちゃん!
サブロー!
がちゃこ!
やりたい人教えて!回すから!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かとぅーー | URL | 2006/01/27(金) 14:04 [EDIT]
指名されちゃいました!!
どうもです!!
礼二さん(笑)

アルプスからこんにちは | URL | 2006/01/27(金) 14:13 [EDIT]
彼女に待たされたときのセリフはくさいですね(笑)そんな事を言っているタスマニアさんを想像するだけですごくウけますね☆モテ期って人生に3回あるらしいので、あと2回はあるじゃないですか~まあでも確かにモテても本当に好きな人に好かれなきゃ意味がないですよね。 

Ling | URL | 2006/01/27(金) 21:46 [EDIT]
アルプスの「ウケますね☆」は軽くひどい気がするのですが、私もそんなキザな先輩は想像できません。本当にキザな人は苦手ですが、キザなふりをして笑わせてくれる人は好きですね。どんなに人に好かれても、やっぱり好きな人に好きって言われることが何より嬉しいですよね。

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/27(金) 22:54 [EDIT]
>かとぅー
礼二って言うなー!
華丸って言われるのは同じ芸人でもダイジョブなんだけど、礼二って言われるのはイマイチ・・・。
どーせならもっと旬の人がいいわ♪
「お前に食わせるタンメンはねぇー!」とかw

>アルプス
まぁでもマジで言ってたからねー。
なーんかそういう台詞に憧れるときってあるじゃない?女性はないのかな?
男なら舘ひろしや柴田恭平なんかに憧れるわけよ。
「君は犯罪者だ。その瞳で僕の心を奪った」
なんつって、舘ひろしさんの台詞パクッたりしてました。でも、渋さが伴わないとくさい台詞って浮いちゃうんだよね・・・。

>Ling
当時の僕はただのキザです。おもしろさも特にナッシーン!!!前髪なんて口くらいまであったりして、なーんか文学少年を気取ってたんだろうね・・・。にゃはは。
ホント好きな人に「好き」って言ってもらえることほど幸せなことはないと思います。
この幸せ者ー!!!(笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
