どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/28(土)   CATEGORY:
浮気度チェック。
友人おっくんがやってたから気になってやってみた。
もちろん質問には正直に答えています。
結果を気にして・・・なんてことはないからな!
そしてあくまでこれからの話。大事なのは未来さ。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気(人数概算)は、0人です。
いいじゃないですかー。
要するに大事なのは「浮気する=彼女を失ってもいい」ってキモチでいろってことよね。
一度の過ちとかそういうことじゃなくてさ。

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…。

あながち間違ってないのかも・・・。
でも恋愛における駆け引きは上手いほうではない。
いつも直球勝負。直球過ぎて引かれることも多々。どうせなら惹かれて欲しい。
恋愛以外の交渉事には強いんですけどね。
タスマニアンの弱点は恋愛でござんす。

あなたのH指数は、63えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

ん~そうかぁ。自分ではエロいと思っていたがまだ意識してないのか。
ってことはかなりエロいってことだなw
そりゃまぁ興味はあるよね、人間だもの(みつを風)

あなたの誠実さは「103 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

ほら、きた。
これを見て「この調査全然当たってない!」とか言う人いそうやけど・・・。
2006年のタスマニアン目標は「誠実に!!!」なのです。
だからこれからなんだって!
今までは嘘つきタスマニアンでも、生まれ変われるんだいっ!
というわけで誠実タスマニアンにこう御期待!

あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

まぁ恋愛至上主義ですからねー。
毎日連絡取らないと死んじゃうんで。すぐに干物になっちまいます・・・。
だから特定の人しかいりません。
特定の人いたら生きていけますw

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

まぁ、唯一つ確実に言えるのは「好んで二股するやつなんていない」ってこと。
そりゃスリルとか求める人はいるかもだけどさ。
まぁ度胸、多すぎず少なからずでバランス重視。

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

う~む、おいらに出来るのは文通なのか。ってかかなりチキンじゃん!
んじゃとりあえず伝書鳩でも飼うかなw
まぁ結果も「無理して浮気すんな」つってるからね。
やる気もないし、もうそんな無茶する歳でもない。
早く落ち着きたいぜよ。
早いとこ就職決めて、金貯めて、結婚したいぜよ。
浮気度数よりも結婚願望度数のほうが高いタスマニアンでした。

やりたい方は下へどうぞ~♪(携帯不可)
あなたの浮気度チェック→http://www.sonta.net/game/uwaki.html
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ティッキー | URL | 2006/01/28(土) 20:16 [EDIT]
浮気0人で誠実さ100越えって素晴らしいじゃないですか☆それを物足りないだなんて!失礼ですね~( ̄  ̄;)
相手側としては安心できていいと思うんですけど。

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/29(日) 01:05 [EDIT]
ん~でもさ、恋愛ってお互いの想いのバランスじゃない?
片方が「想いが重い」と思ってしまえば、めんどくさくなるわけじゃない?
ティッキーも経験ありか否かはわかりませんが・・・(苦笑
好かれる事を良しと思うか悪しと思うか。
僕はいつも「重い」と思われることが多いのだす。
体重と一緒でさ~・・・ってうるせ~~~!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
