どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/29(日)   CATEGORY: 酒井香奈子嬢
酒井香奈子嬢。
何度かこのblogでお話している、友人酒井香奈子嬢。
声優さんですね。
通称「かな姫」。
東京行って1年しない間に大活躍。

ここ最近の活躍の急速ぶりはなんちゅーか、びっくりしてついていけないほどでした。
が、なんとかかんとか、そのスピードにおっつけた。
えー、今日はかな姫情報です。

【TV】
アニメ「Rec」の主人公・恩田赤役です。
2月2日木曜日深夜1時55分から。
しかし、残念ながら福岡では放送はないっ!
でも、BS-iではあるので、それで見れます。

あと、アニメ「マジカノ」の 吉川千秋 役で出演中。
はい、これも福岡では放送はないっ!
でもCSのAT-Xというとこで見れます。タスマニアンは見てます!

あと、「アニメ天国」って番組でコーナーパーソナリティやってます。
アニメじゃないから本人が登場。
はい、これも福岡では放送はないっ!
でもCSのAT-Xというとこで見れます。

【GAME】
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
ってバンプレストから発売されてるゲームで「シュレリア」役やってるそうです。
これは福岡でも買えるっ!

【RADIO】
レギュラー4本。
アニカンRADIO
ドラマティック・エンジェル
リアルタイムアニメイキング「まるごとびんちょ☆れっく」
酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム

はい、どれも福岡では放送がないっ!

んじゃ福岡じゃカナちゃんの活躍全然聞けねえじゃん!
って人のために「アニカンTV」というとこで聞けます。
お勧めはカナちゃんが一人でやってるラジオ「シャイニング☆ドリーム」。
なかなかハイテンションで彼女らしさが出てるんじゃないかとw

【DVD】
Princess Cat -プリンセスキャット-
3月4日発売予定。¥3990(税込)
これはアニメじゃなくて実写です。ドラマ?です。
そしてカナちゃんは主役。すっげーなー。

【CD】
SUPER POWER ~おんなのこパンチ!~」発売中!
Cheer!~まっかなキモチ~」2月10日発売!
このCheer!の発売記念握手会が3月4日にアニメイト天神店であります。

【WEB】
パソコンから見てる方は是非行ってみてください。
Girls on the web
ってとこで、今月のおすすめ美少女で特集されております。
メッセージとか写真とか見れます。
このページ、前に「眞鍋かおり」や「安めぐみ」なんかも特集されてるんです。
是非チェック!!!

「酒井香奈子オフィシャルHP」→http://www.rams.jp/kana/
「Rec」→http://www.tbs.co.jp/rec-aka/




今日の一言。
「ほか弁の『ミックスとじ重』のCMの『とじてぇ~』が『ポジティ~ブ』に聞こえる」
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アルプスからこんいちは | URL | 2006/01/31(火) 12:15 [EDIT]
誰もコメントしていないし、お友達なのでコメントします。かなちゃんすごすぎる...もうたった一年間も離れないうちに彼女は出世しましたね。REC見たいですけど、うちでは見れません。はう~(T-T)福岡出身なのに福岡で見れないものばっかり。ぜひ、ビデオにとって貸してください!!そして卒公もがんばってください☆

タスマニア動物園 | URL | 2006/02/02(木) 00:38 [EDIT]
>アルプスからこんいちは
ってか、「こんいちは」になってるよw
ホント、すごいよねー。
この前はラジオで中学時代の話をしてたよー。初めてコミケに行ったときの話とかね。
日記とかでもちょこちょこ出てきたりするしねー。あの頃の仲間は大事な友達だって言ってたw
REC、BS-iでは2月9日から見れるから貸しますよー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
