どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 芝居
ずっとずっと遠くのほうへ。
時間に追われている。
試験勉強ではない。
気づけば一ヶ月をきった。
何かって?

劇団DUNJYAN旗揚げ公演
fictional truth

まで。

そうですよー、2月27、28日。
福岡のぽんプラザホールで。
ぽんプラザホールがどこかって?
キャナルシティのすぐ近く!

是非是非、皆様観に来てくだされー♪
チケット代は千円です。
映画よりも安い!
「THE 有頂天ホテル」よりもDUNJYANですよー。
オリバーツイストはおすぎが絶賛。
DUNJYANはコスギが絶賛!


嘘!


ケインもまるちゃんの食いしん坊小杉君もお勧めはしてない!
でも、面白い作品になると思ってます!
いや、します。やってみせますどこまでも。
日々精進しております!

2月27日、28にちは空けておいてくださいませませ。




今日の一言。
「逢いたくなったならすぐに逢えるよ 地球の上だもん」
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

restec | URL | 2006/01/30(月) 03:08 [EDIT]
こんばんわ。はじめまして。
なんてね。
演劇してた時は「よしおさん」なんて呼ばれてた時もありましたっけ。
ひさびさに演劇部のページを見てたら

え?何?劇団立ち上げた?まじで?

てな感じでここにきました。
あー、残念ながら27日は仕事休みなので忘れてなかったら行くかもね。かもね。

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/30(月) 03:41 [EDIT]
>restec様
ありゃー、おひさしぶりでっす♪
そーなんですよー、ゆーぢと立ち上げちゃうんですよー。
まぁ、卒業公演も兼ねてるんで純粋な旗揚げとは言えないんですけどねー。
ってか「残念ながら仕事休み」ってどういうことですかー!!!
是非とも観に来てくださいよー。よー。

Ling | URL | 2006/01/30(月) 16:21 [EDIT]
コスギもおすぎも大絶賛させちゃうくらいの素敵な舞台を期待してますよ!!
日取りが分かればお手伝いします^^
本当に楽しみで仕方ありません。

タスマニア動物園 | URL | 2006/01/30(月) 23:00 [EDIT]
あざーっす!!!
とりあえず大道具を今週の土曜からやるんで良かったら手伝っていただきたいなーなんて甘えちゃってますw
素敵な時間をすごせるように頑張りましゅ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
