どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: バトン
B型バトンなるものをやってみようじゃあるまいか。
ナイス斎藤.3がやってた。んでB型の人はどうぞっつーからやってみよう。

1★あなたはBBですか?BOですか?
BOでございますー。でもO型がよかったですぅー。

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「あーねぇ」が多いねー。期待を裏切らない男、タスマニアン。

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
誰といるかによるかなー。相手が嫌がりそうな場合はやっぱ自分を押し殺すよね。
それもこれも幹事になった経験が大きいかなー。
でもやっぱジコチュー。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
幹事モードの時はO型が多いかなー。
プライベートタスマニアンの時はBが9割。

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
ありません。ってか自分ではB型だなんて思ってないね。

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
A型が好き。でもあうのはO型かなー。でもO型って怖い時が
あるからヤダ。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
Aが多いのは割合的な問題なんでしょうか。

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
B型とはぶっちゃけトークが出来る。でもみんな自分の話ばっかで他人の話を聞いてない。
・・・あれ?これ得した話じゃない。

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
やっぱB型ってだけで恋愛対象からはずされちゃうってことかな。
そんなヤツ、こっちから願い下げだ、こんにゃろー!!!

10★次に回すB型の人。
意外とおらん。しかしガチャコがいるじゃねーか、っつーことでガチャコよろしく♪




今日の一言。
「去年は『ショッキングピンク』を流行らせようとしたが、今年のタスマニアン協会一押しの流行語候補は『ショッキングぴょこぴょこ』だ。」

             ♪二人のカレーライス/ゲントウキ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ドモ。
ナイス斎藤.3 | URL | 2006/02/07(火) 05:17 [EDIT]
中中B型バトンは好評みたいですねぇ(笑)
おとといは名幹事っぷりでした☆ 自分もなぜか幹事やること多いです!!
何型にもなれる・・・TPOで自由自在!! それこそがB型なのです♪


ティッキー | URL | 2006/02/07(火) 21:03 [EDIT]
B型なだけで恋愛対象から外されるんですか!?
なんて理不尽な・・・
私も「A型とは合わんっちゃんね~」と言われたことがあります(^^;
)
そんなの何の関係があるんだー!
日本人はA型が圧倒的多数なのに。

タスマニア動物園 | URL | 2006/02/08(水) 00:55 [EDIT]
>ナイス斉藤.3
そーいえば、斉藤も部活で主将やってたじゃん?おいらも部活で2年間、部長やってたのよねー。
B型ってジコチューって言われる割には意外と中心になること多いかも。でも、人を立てることも出来る。それがB型だー。

>ティッキー
いや、あるのよ。B型ってだけで拒否される場合。
まぁ血液型論者のおいらが言うのもなんだけど、血液型だけじゃなくて個人で判断してくれよー。とか思ったりもするわけさー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。