どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: バトン
絶対に負けられない戦いがそこにはあるバットーン。
ネネちゃんからいただきましたバトン。
てっきりサッカーのバトンかと思いきや、全然違うのな。
ま、とりあえずやってみませう。
んじゃ絶対に負けられない戦いがそこにはあるバットーン!!!って長い!


Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっち助ける?
検証してみよう。水に濡れたセロハンテープなら使い道はないが、崖から落ちそうなだけならまだそいつの力は十分だ。
そしていざという時は大量に使用してラップの代わりになる。
一方、牛乳のキャップは刺身醤油を付ける小皿として使える。まぁ蓋じゃないだけ、救いはあるわよね。
っつーわけで2人(?)とも助けて、俺が死ぬ。それが良策。

Q.手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」とゆう張り紙があった。
そいつぁー、危険だね。ペンキなら「塗りたて」って書くだろうし、「危険」って書くからにはのっぴきならねぇ事情があるわけだ。
ん~、爆発?もしくは白髪?
とりあえずゴルゴに狙撃を依頼。
関係ないけど、今日2月8日は「郵便マークの日」。


Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?
あれじゃない?カバとかウサギとかに無料で振舞われるんじゃないかな???
いや、でもパン工場の運用資金のために割引セールをやってると見た!


Q.こんにちは。
「こんにちは」を「こんにちわ」と記載する人を私は許しませんっ!



Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われる人形を手渡された。

とりあえず売るよね。路上で。
でもどんな人形かによる。有頂天ホテルに出てきたみたいなやつだと売れないしなー。
したらば、どんど焼きに・・・。


Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
ナルトにはぐるぐるがあるのに、かまぼこにはない。
そこには驚くべき真実がー!!!
とナレーションを入れるためじゃないでしょうか?
ってか、あれでしょ?鳴門海峡でしょ。あ、やべ、普通に答えちゃったよー。


Q.ひたすら叫べ。
うっほほ~~~~~~~~~~~~~い
早く人間になりた~~~~~~~~~~い

Q.黒板って可愛いよね。
うんうん、可愛い。
なんていうかな、あの深緑ともちょっと違う独特の色。
四角なんだけども、それだけにとどまらないような美しいフォルム。
爪を立てれば奏でる美しい音色。
確かに可愛い。

Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

敢えて入らない。それが人間だ。
エゴとエゴのシーソーゲームだー。


Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
とりあえず今から2年くらいは日本で稼ぎまくれるわけじゃん。
舞台に、テレビに、ディナーショー。
わーい、夢が広がる。
でも、ヨン様よりサン様のほうがいいなー。


Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
「幸せ」というものは実に価値観により変わる不確実なものだと思う。
マリモになったほうが幸せだと感じれる人もいるでしょうな。
だからさ、自殺志願者にはマリモになるという選択肢をあげましょうよ。


Q.ネクストランナーは5人!!
一人しか回しませーん。
リーキャン帰りにこれをみるであろう、くらま。
お前の面白さ、見せてみろ。それが幹事だ。
君にとってはホントに「負けられない戦い」だぞw


このバトン、過去10個ほどやりましたが、今までで一番むずかった。
文章で狙いに行くのって如何にムズいかを再認識させられたよー。
そして自分の面白くなさに嫌気がさしまくりだよー。
寝るだよー。




今日の一言。
「Vitamin Water美味い。」

               ♪ボンゴレオ/ジョビジョバ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● にゃは☆
ネネ | URL | 2006/02/08(水) 02:24 [EDIT]
バトンありがとー♪
黒板のとこがうけた(笑)私的に好きですv-353

タスマニア動物園 | URL | 2006/02/09(木) 04:20 [EDIT]
つーか追加版も載せておいたYO!!
笑わせなきゃ…っていう状況で文章を書くのはムズいね…。ぬはー

くらま | URL | 2006/02/10(金) 23:31 [EDIT]
バトンお受けしました!今日はちょっと書けなさそうなのでのでがんばります><)/

くらま | URL | 2006/02/10(金) 23:34 [EDIT]
『なのでので→ですが』です。すみません…;

タスマニア動物園 | URL | 2006/02/11(土) 03:07 [EDIT]
>くらま
「のでので」でもかわいくていいじゃねーかーw
頑張ってボケまくって、君の意地、見せてください←プレッシャー(笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
