どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: バトン
絶対に負けられない戦いがそこにはあるバットーン追加版。
昨日ネネからもらっていたバトンの前半が抜けていたのでやりなおし。
ごめんよー、ネネちゃん。

んじゃ改めて参りましょう。絶対に負けられない戦いがそこにはあるバットーン前半戦!!!

回してくれた方に対しての第一印象をドゾ
未だに本名を忘れてしまうくらい「ネネ」という名前がぴったり。
第一印象は、何気にリーキャンの全体会議で横だったんですよ。まだネネの前幹事の時。
ちっちゃいくてかわいいなーって感じ。


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
喋る豚。飛べない豚だけど、喋れるから中途半端な豚。
ただの豚じゃないからまだ許されるのか???
・・・ってうるせーよ!豚じゃねーよ!


好きな人間性について5つ述べてください。
・良く笑う(ただしその笑顔が素敵であること)
・喋り上手の聞き上手(ボケたいし、ボケて欲しい。ツッコミたいし、ツッコんで欲しい)
・子供&動物好き(おいらも子供・動物大好きやしね)
・あまり計画的ではない(おいらが計画的だから、相手もそうだと対立しちゃうよね)
・気まぐれ(おいらも気まぐれだから、向こうもある程度そういうほうが馬があうかなー)


では反対に嫌いなタイプは
・人に媚びる(そりゃいかんよ。)
・ナルシスト(そういう人は得てしてあまりカッコ良くない)
・他人の悪口を言って自分の優位性を確認する(意味のないこと)


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・短気なので、穏やかな人間になりたい。
・冷酷な部分を直したい。結構「切る」と決めたらスパッと切っちゃう人間だから。
・見せかけじゃなくて何気ない自然な優しさを持った人間。


自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
よぉし、奢っちゃる!


というわけで追加版終了。ごめんよー。
お詫びに「今日の一言」で宣伝しとくぜ♪
こっちはボケる必要がなくて助かったぜよ。





今日の一言。
「セブンイレブンはただいま160円以下のおにぎりが100円!安い!こぞって買おう!」

              ♪June/スガシカオ
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ティッキー | URL | 2006/02/09(木) 12:59 [EDIT]
宣伝ありがとうございます♪「160円以下のおにぎり」ていうのがミソですねー。どうせなら全部して欲しいですー(―△―)

タスマニア動物園 | URL | 2006/02/09(木) 20:42 [EDIT]
でも「鮭おにぎり」が大好きなタスマニアンとしては嬉しい限りやけどね。
どーせなら180円以下のおにぎりにして欲しかった・・・。ってか、それ以上のおにぎりってあんまないかー。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/10(金) 11:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネネ | URL | 2006/02/10(金) 11:45 [EDIT]
あれ?!なんか管理人のみ閲覧になってる?!
まぁ秘密な感じでいっか!(笑)

タスマニア動物園 | URL | 2006/02/11(土) 03:06 [EDIT]
>ネネ
ふふ、そうやねー。二人だけの秘密やねw
って、全然大したこと書いてねーじゃねーかー!!!
どーせ秘密でコメントくれるなら愛の言葉でも欲しかったわwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
