どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: 芝居
何度も言うけど2月27日28日は空けといてね♪
pr_l.jpg
↑クリックすると大きい画像が見れるよ♪(PCのみ)


劇団DUNJYAN旗揚げ公演

FICTIONAL TRUTH
-bleus & greens in the park-




彼は本に書いた。
一年前のクリスマスに公園で起きた
小さな出来事を。

それはよくある話だけれども、
彼にとってはトマト味の林檎のように
在り得ないものだった。

劇団DUNJYANの出荷する
トマト味の林檎を
一口食べてはみませんか?


      【日時】
       2月27日(月)
        18:30開場 19:00開演

       2月28日(火)
        13:30開場 14:00開演
        17:30開場 18:00開演

      【場所】
       ぽんプラザホール

      【料金】
       前売・当日ともに1000円

      【問合せ】
       dunjyan@yahoo.co.jp





ってか、ごめんね、彦六。まんまパクッた(苦笑

というわけで劇団DUNJYANのBLOGが出来ました!
まだまだ始ったばかりで情報しかないけど、これからどんどん増えてくはず。
だから、観てみてくださいな。

そして何よりも2月27日28日は是非是非ぽんプラザホールへ!
解らない人はとりあえず地下鉄乗って「中洲川端」で下車。
あとは商店街抜けて、ダイエーの前の横断歩道渡ったらそこにぽんプラザホールが!!!

お待ちしております。


劇団DUNJYANのBLOG→http://dunjyan.blog41.fc2.com/




今日の一言。
「本日、酒井香奈子嬢のシングル『Cheer!~まっかなキモチ~』発売されました。買ってあげてください」

           ♪Cheer!~まっかなキモチ~/酒井香奈子
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
