どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: バトン
閲覧者強制バトン。
ティッキーから見ている奴は強制的にやれと言われたのでやりましょう。
「やんなきゃ殴る」とか言われたよーな言われてないような・・・。怖いよー。

最近バトン多いけど、毎日更新がモットーなのでバトンは助かる。
んじゃ行きましょう!

閲覧者強制バットーン!!!

Q1 今やりたい事
・引越し。(もっと広い部屋に行きたーい)
・機種変更。(最近電池の消耗が異常に早い)
・観劇(最近観てないのよさ)
・感激(最近してないのよさ)


Q2今欲しい物
・恋人(寂しくて死んじゃうのよさ)


Q3現実的に考えて今買っても良い物
深夜に通販番組でやってるミキサーみたいなジューサーみたいなやつ。
「マジックブレットデラックス」mgt-41b.jpg
これがあれば、お菓子作りとかもめっちゃ楽になるんだけどなー。
欧米で250万台以上売り上げてるんだってー。
1万2千円くらい。
あと、圧力鍋も欲しいんだよなー。
「マ・ローニエ」
ってやつ。7000円くらい。


Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
早朝に通販でやってるフライパン。
「ツイングリラー」36302661_1.jpg
値段的には上記のミキサーよりもちょい安め。1万くらい。
でも、フライパン、4つ持ってるんだよねー。だから買えない。


Q5今欲しい物で高くて買えそうにない物
時計。
中でも「A.LANGE & SOHNE(ランゲ&ゾーネ)」の時計。
0009als_cabare107.027wg5.jpg
こんなやつ。
でも200万以上もするのだー。絶対手が届かない。


Q6タダで手に入れたい物
ふふ、実は前述の時計、親父が持ってるのよさ。
だからなんとかGETしたいよね。ふふふ。


Q7夏派?冬派?
どっちかっつーと、冬派。
暑いよりは寒いほうがマシかなー。
毛布大好きタスマニアン。


Q8ラーメンは塩派?味噌派?醤油派?とんこつ派?
醤油→とんこつ→味噌→塩。
トンコツは昔食べれなかったしねー。
未だに屋台のとかのギトギト系の膜張るやつは苦手。
醤油っすよ。ごまかせない味っすよ。


Q9一気飲みするなら?
日本酒。
幹事だったからかなー。
炭酸はイッキできないし、ビールは苦手なほう。
なんかさ、幹事を2年間やって
「日本酒=一気飲み」
のイメージが染み付いちゃったよ。
桜吹雪が風に舞うぅ~


Q10十年前の自分に一言
十年前のお前よりは幸せだと思うよ。

っつーわけで観てる人、暇ならやってくれー。




今日の一言。
「毎日の幸せの積み重ねが、未来の大きな幸せになる!」

             ♪病床パブリック/椎名林檎
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● に゛ゃー!!!
ティッキー | URL | 2006/02/13(月) 20:19 [EDIT]
特定人物の人間性に疑問をもたらす発言は止めてくださーい!(T□T)
泣きますよー。そして皆様ウソですよーデタラメですよー。
それにそれ相応の理由がなきゃ殴ったりしませんよ~w

タスマニア動物園 | URL | 2006/02/14(火) 03:29 [EDIT]
だからー、「言われたような言われてないような」って曖昧にしてるじゃん。
すんませーん。謝るから殴らないでーwww

にゃはは。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
