どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/17(金)   CATEGORY: ソネット
確信は革新の核心である。
20060217024108.jpg


革新はつねに伝統と絡み合って進んでいる。
核心は中心には位置しないが確かにある。
確信に絶対はない。

歓喜は永遠ではないが半永久的なものではある。
喚起は突然である。
管窺は自己満足でしかない。

近くに。遠くに。
相対しているものは常に近くに。
相反ノットイコール同一。

現在というものは存在シナイ。
過去というものは存在スル。
未来というものは存在シテイルヨウニカンジルダケ。

オナジヨウニミエルモノホド
イシツダッタリ。
ドウシツダッタリ。
ソレハトテモフカクジツ。




今日の一言。
「さて、最初の写真は誰でしょう。点描写風にアレンジしてみたりなんだり。4回廻ってワンと言う。」

               ♪湾岸BAD BOYS/MCボーズ&スチャダラアニ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キイロイトリ | URL | 2006/02/17(金) 03:25 [EDIT]
相変わらず言葉遊び好きねぇ。
で、誰なんだい?気になって眠れやしない(笑)。

健一 | URL | 2006/02/17(金) 19:38 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

タスマニア動物園 | URL | 2006/02/18(土) 02:36 [EDIT]
>キイロイトリ
暇な時は同音異語ばっか考えちゃうねー。
そういった文章書くの好きだしさ♪

んで、写真は安藤美姫でしたー。
解らないってねwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
