どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/21(火)   CATEGORY:
そしてあの娘は今日、旅立つ。
日付変わって、21日。
あの娘が飛び立つ、旅立つ、異国へと。

とても寂しく、とてもむなしく。
たった4日という時間なのにとてもとても長く感じられる。
もう逢えないんじゃないかと思うほど。
実際問題、旅立つ前からそんな心配してどうするんだってね。

しかし、心配。
心配心配新パイン・・・いや、残念ながらパインは関係ない。
心配である。

中国。上海。
全く、わからない土地。
そしてあの娘にとって初めての海外。

事件に巻き込まれないだろうか?
危険な目にあわないだろうか?
パスポートを落としたりしないだろうか?

などなど、心配の種は芽を出し、葉をつけ、大木になりそうな勢いだ。

まぁ一緒に行く娘が海外経験豊富(?)だから任せよう。

しかし、今からの4日間。
寝ても覚めてもあの娘のことを考えそう。




今日の一言。
「異国での あの娘も見るか この空を 雲と一緒に 届けよ想い」

              ♪泣けちゃうほど せつないけど/岡本真夜
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カトゥーです | URL | 2006/02/22(水) 01:08 [EDIT]
あれれ??
もしかして・・・?

ぐっとらっく | URL | 2006/02/23(木) 23:28 [EDIT]
きっと、大丈夫ですよ(^^
えっと、あと二日で帰っていらっしゃるのでしょうか?あと二日後には「ただいまーっ!!もう、すっごいよかった!!やっぱり私あの国大好き!!」と言って、元気に帰って来られるのが目に浮かびます。

タスマニア動物園 | URL | 2006/02/24(金) 01:55 [EDIT]
>かとぅー
多分、思い過ごしデスw

>ぐっとらっく
あー、言いそうやねー(笑
めっちゃその姿が浮かぶわーwww
明日の今頃には日本にいるはず。事故がないことを祈るよね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
