どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY:
環境とかしがらみとか取り巻く状況全て。
久々に、いや初めてと言ってもいいかもしれないくらいに、親とぶっちゃけて話した。
そして自分が如何に恵まれた環境にいるかを再認識させられた。
ホント持つべきものは親ですよ。
でも、その環境に甘えてはいけないとも思った。

自分のことを考えていないようでやっぱり誰よりも考えてくれている。
なんか色々と頑張んなきゃなーって思った。

ありがとうございます。




今日の一言。
「とりあえず、飛行機関連の大きなニュースはなかった。とりあえず一安心。」

              ♪アイデンティティ/椎名林檎
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kari | URL | 2006/02/22(水) 04:22 [EDIT]
俺は未だにぶっちゃけて話したことがないわ!

幼い頃に英才教育を受けたからかな!?

どうあれ、肉親はかけがえのない存在だと思うよ、肉親だもの!!

もっちゃん | URL | 2006/02/22(水) 18:39 [EDIT]
いや~、ほんと君の親御さんお二人は立派な方よ。
あたしも色々とお世話になって、感謝してもしきれんわ~。

小ナオ | URL | 2006/02/23(木) 17:51 [EDIT]
ぶっちゃけですけ~
男同士のぶっちゃけとかって、何か多くは語らぬ九州男児って感じ♪笑

演劇の件、了解です~ 考えてみますね!

タスマニア動物園 | URL | 2006/02/24(金) 01:58 [EDIT]
>kari
まぁね、なんか精神的にもちょっと不安定な時期が最近続いちゃってて、それをなんとかポジティブで固めたんだけども、固めきれずに流れ出ちゃったって感じでしょうか???
英才教育受けてるんだから、そろそろ身を落ち着けてくださいなw

>もっちゃん
あ、ありがとうございまするるる。
そう言っていただけると、彼らも喜ぶと思いますw

>小ナオ
ま、おいら九州男児じゃないんだけどねw
岡山男児なんですけどぬ~w

良かったら、観に来てくださいなー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
