どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: 芝居
構想から抗争を繰り返し、なんとか本番。
昨日カップめんを食べようとした時にふと蓋に書いていた文字が目に入った。

「ここまで開けましょう」


はい?
指示ではなくて提案???
俺はお前の友達か!
と思わずつっこみを入れてしまった。
やはり「ここまで開けてください」や「この矢印まではがす」などが心地よい。
何故、デザインした人は提案を思いついたのだろう。
「開けましょう」
と言っているということは、従わなくてもいいのか?
だから反抗してやった。
全部蓋を剥がしてからお湯を入れてやったぜ。ふふん。

しかし、やはり蓋がないと5分も置いておかなければいけないラーメンは硬いまま。
がふー。
これを世間は自業自得と呼ぶのか。
でも、ラーメンの味自体は非常に美味しゅうございました♪

pr_l.jpg

さて、話変わって劇団DUNJANついに本番です。
構想から早3年。
DUNJYANが誕生したのは1年時のリーキャンでした。
当時、1年経とうかというのにまだ同学年とあまり仲良くなかった僕でしたが、JとYANとリーキャンで仲良くなり、DUNJYANを結成。
といっても、当時は名前だけで、劇団にするとまでは考えてなかったけど。

それが、同期の女性陣の参加や様々な方の力を借りてついに旗揚げに至りました。
旗揚げしようという話になったのはここ1年位かな。

もちろんいいもの見せるつもりでおります。
DUNJYANの様々な抗争もありましたが、泣いても笑っても明日が本番。
しかも初の外部公演。

ぎゃー。
逃げ出してぇー。

でも時間は止まらず来るのです。
さてさてさてさて、このBLOGを見ているのも何かの縁。
是非是非、ご覧遊ばせ♪
映画よりも安い値段1000円で、なんとまぁ映画よりも迫力ある芝居が観れるはず。
井筒監督もビックリだって言ったとか言わないとか・・・。

とりあえず27日19時、28日14時,18時はぽんプラザホールへ!

劇団DUNJYAN BLOG→http://dunjyan.blog41.fc2.com/




今日の一言。
「今日は場所がなく、カラオケ屋で練習。カラオケ行って、歌わなかったのは初めてだ。」

               ♪修羅場/東京事変
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tommy | URL | 2006/03/02(木) 01:25 [EDIT]
素敵なDMどうもありがとうー。今回は実家に帰れなかったのでいけませんでした。公演はうまくいったのかな?
また今度やるときは是非教えてください、見てみたいんで!

タスマニア動物園 | URL | 2006/03/03(金) 00:37 [EDIT]
おそらく第2回公演もあると思うから、また連絡するわー。
一度くらい、生で演技見てもらいたいよな~。なんて思っておりますwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
