どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/03(金)   CATEGORY:
後悔の連続。
すいません、昨日の文章、ちょっと精神状態が安定してない状態で書いたんで、削除しました。
せっかくコメントくれたのに、kari様、ごめんなさい。

なーんか、やることなすことが裏目に出てる気がする。
2月病に3月病。
自己嫌悪の連続。
煙草に逃げてしまいそうな精神状態。
ホント、俺はなんてダメなヤツなんだろう。
マジでダメやん。
ネガティブ全開っす。
あれ?こんなネガティブ人間じゃないはずなんだけどね・・・。

喧嘩したいわけじゃないのになんかヤな感じになっちゃう。
ごめんね。
ホントごめん。

そして楽しんでください。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kari | URL | 2006/03/04(土) 00:45 [EDIT]
人間たまには、ネガティブになり一時的な鬱状態になることもある。でもそれは本当に人間として成長している証であり、結果必ず光へと導く導線になる。

おれでも、たまに壁にぶち当たって、BLOGに非公開で思いを延々と綴ることだってある。

おまえには学歴がある、バックヤードがある、親身になって聞いてくれる親がいる、友達がいる、なんでも出来るぜそれだけあれば!!!

自分の道は自分で作る‘なせばなる!‘

結果は後からついてくる!

タバコなんて吸えばいいさ~!
決まりごと・決め事に拘束されるような人生じゃ面白くもないわ、枠にとらわれずに、突き進めよ!PEACE&IRIES 2006

タスマニア動物園 | URL | 2006/03/04(土) 01:11 [EDIT]
>kari様
よう言うわー。自分だって結構願掛けでルード断ちしたりするやんかー。
それはそれとして、ありがとうございます。
そね、ネガティブになる以上はポジティブを目指さなきゃだし、無駄にポジティブよりは、時たま落ちてみるのも悪くないかもね。

まだまだ頑張ってみまっさ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
