どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: 映画
タナカヒロシのすべて。
最近、なんか暗い話題が多かったんでたまにはこの前見たDVDの話でも。

「タナカヒロシのすべて」

鳥肌実氏の主演作品でございます。
一度、演説会を生で観に行ったことはあるのだけれども、果たしてどんな演技をするのか気になって借りてみた。
以前「けものがれ~」で観たことはあったけども、今回は主演だから。
んと・・・ちっちゃい。
こんなちっちゃかったのね、鳥肌実氏は。

簡単なあらすじは
カツラ工場に勤務するタナカヒロシは平々凡々なヤツ。
そして父親が急死して、彼の人生は急転直下。


とりあえず出てる役者が結構豪華。
寺島進や小島聖や宮迫、市川実和子、伊武雅刀などなど。
なーんか豪華というよりVシネとかばっかで見かける人たちですね。
まぁなんやかんや言うても、邦画らしい邦画やないかなと。

鳥肌氏の生真面目な平凡サラリーマンって感じが良く表れてていいと思います。

なんか淡々と進むけど、ところどころクスッと笑えたりなんだり。
まぁ観てみて損はないと思います。
なんかとりあえずチャーミング。




今日の一言。
「最近、数年ぶりの川本真琴ブームw」

              ♪桜/川本真琴
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

彦六 | URL | 2006/03/04(土) 14:28 [EDIT]
私がコメントせなあかんな、この記事は(笑)

すっごい淡々としてるよねー、最後まで。
んでほのぼ~の。

鳥肌氏は小さいね。
なんつったって日本軍の軍服が似合うサイズらしいから。

タスマニア動物園 | URL | 2006/03/04(土) 18:12 [EDIT]
そうかー。当時の軍人の身長とかを考えると、鳥肌氏はベストでジャストなのかー。なるへそ。


TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
