どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: 酒井香奈子嬢
酒井香奈子嬢の握手会。
20060304160836.jpg

さぁ気が付けば、3月です。4日です。
今日は、私の友人「酒井香奈子嬢」の福岡での握手会イベントの日であります。
普通にCDを購入し、普通に整理券をもらい、普通に混じって順番を待つ。

完全に1ファンになってしまっております。

しかし、なんか緊張しますね。
50~60人くらいかな?
順番を待ってるわけですよ。その中に一緒に行った後輩と共に身を潜める。

とりあえず14時。カナちゃんが登場。

やっぱかわいいなぁ~と1年ぶりに生で観て、感心してしまいます。
20分くらいフリートークを続ける。

そして握手会スタート。
握手会というので、流れ作業的にギャンギャン進んで行くのかと思っていたけど、そうでない。
1人あたり、1分弱くらい、フリートーク出来るわけですよ。
そして最後に上記のようなサイン色紙を頂く・・・と。

でもなんかさ、知り合いと改めて握手するのって変くないですか?
行くって事は以前伝えてはいたんですが、もしかして忘れられてたらどうしようとか考えちゃうわけですよ。
そいで順番が来た。

カナちゃん「初めまして~(笑」
タスマニア『あ、どうも初めまして~(笑』
カナちゃん「何処から来たんですか~」
タスマニア『え、唐人町ってとこからぁ~(苦笑』

なーんかわざとらしいのな。

カナちゃん「デビュー前から色々お世話になってますぅ」
タスマニア『いえいえ、ホント有名になって。頑張ってくださいね。』

柄にもなく緊張してしまいました。
なんかもう完全に芸能人と話してる気分だもん。遠いよー。
でもホント彼女はいつの間にか人気者になってしまいましたね~。
ひとりで数十人を集めるってすごいことだと思うのね。
おいらが一人舞台をしたら一体何人集まるでしょうか???
モスでハンバーガーを食べながら、発声がどーとか、筋トレがどーとか、話していたあの頃が懐かしい。
もう随分昔の話ですがね。

これからもますます成長を続ける酒井香奈子嬢に要注目!




今日の一言
「ボーダフォン・・・買収されちゃうのかー。ショッキングピョコピョコだぜ。」

                ♪Cheer!~まっかなキモチ~/酒井香奈子
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミート | URL | 2006/03/05(日) 05:42 [EDIT]
緊張してましたねー。あんなにぎこちないタスマニアさん見るの初めてでしたよ。
質問コーナーの時に手を挙げればよかったのに…。
またイベントとかあるとイイっすね!
そん時は今度こそ僕も整理券をとるので、一緒に並びましょうo(^-^)o

タスマニア動物園 | URL | 2006/03/05(日) 22:46 [EDIT]
今なら『あ、あんなこと聞きゃーよかったぁ』とか思うんだけども、昨日は緊張して全然浮かばんやったー。
次はね、バシバシ目立ってやるんだいっ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
