どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/09(木)   CATEGORY: 旅行
東京砂漠。
20060305134105.jpg
数日間ですが、東京に行ってまいりました。
今回の目的は父の付き添いなので、そんなに自由な時間はないんだけども、1年半ぶりの東京へ。

まず初日。

新幹線で東京へ。
途中、新神戸から同じ車両にヤクザさん達が5名ほど乗車。
見た目からして、ヤクザーって感じ。でもすごい礼儀正しい人々でした。
その人たちは名古屋で下車したが、名古屋駅ホームにはお迎えが数名。
これまたゴツイ方々。怖イヨー。
ちなみに写真は新幹線より撮影したどっかの山。日本一らしいよ。

東京駅からタクシーで渋谷へ。
宿泊先は渋谷の南口にあるセルリアンタワーでございます。
めちゃいいホテル!

それから妹と合流。
兄の働いているショップへ行き、服を選んだ。いや、選んでもらった。
渋谷パルコ前で谷啓氏を目撃。
そいで、久々に父と兄弟3人とで、セルリアンタワー内で食事。
なかなかない機会。
楽しかったぜよ。
そして隣の席で八嶋智人氏と山寺宏一氏が食事していた。
山寺氏を見れたことに感激。

その後、終電で自由が丘に駆けつけ、兄弟3人で呑む。
しかし、兄はテキーラやらワインやらを飲みすぎてKO。
妹とカラオケオールで明かす。
何故か途中からジャニーズ縛り。意外と歌えたぜ♪

2日目。
妹と新宿へ。
こういう時でもないと観ないものを観ようではないかと、ルミネtheよしもとへ。
どうせならオリエンタルラジオを観たかったのだが、この日は出演なし。残念。
HG、ロバート、POISON GIRL BAND、あべこうじ、キム兄、千原兄弟などが出てた。
個人的にはキム兄と千原Jrが観れて満足。

その後、自由が丘に向い、兄の家に。
何故か無線LANの取り付けをさせられる。
一番会いたかった、妹の愛犬「豆太」には会えず・・・。

そして初日同様、父と兄弟で食事。
イタ飯美味い。

その後銀座へ。
父が馴染みのクラブへ。
銀座デビュー。ぐはーっ、緊張するだわさ。
しかし、良く解らんのが、何故高い金出して、こっちが気を使わないかんのじゃ。
でもホステスさんたちはめっちゃ綺麗。さすが東京。
でもやっぱ高いらしいです。ありがとうパパさん!

3日目。
起きて、東京駅行っただよ。
そして新幹線。
中ではほとんど寝てたね。

とまぁ結構予定の詰まった数日でしたが、楽しかった。
東京行くたびに、この街に住みたくなるね。
とりあえず、またゆっくりと機会見て、長期滞在したいっす。




今日の一言。
「ウォシュレットを使い続けた世界最長時間ってどんくらいなんだろ???」

                ♪夢の都 TOKYO LIFE/中川亜紀子
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kari | URL | 2006/03/10(金) 17:31 [EDIT]
ま~良かったじゃん!楽しめたみたいで!
また、おいで、今度は俺が福岡に行くから、いろいろとセッティングしてね!

PEACE&IRIES 2006

タスマニア動物園 | URL | 2006/03/11(土) 02:05 [EDIT]
おかげさんで、ピンクを着れる男になりましたw
ちょっと今度は3月終わりか、4月初めくらいに再度行きたいね。
どうせなら2ヶ月くらい滞在したいんだけどねw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
