どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/10(金)   CATEGORY: 音楽
気が付けば3月10日になってたりなってなかったり。
当たり前のことなんですが、昨日は3月9日です。
3月9日。
そう、関門トンネル開通日!
まぁあとは木梨憲武氏やガガーリンなんかの誕生日なんですがね。

ってか、そんなことが言いたいんじゃない!
3月9日ですよ。
レミオロメンなわけですよ。

音楽に関するブログを書くたびに、3月9日はこれを書くしかない。と思ってた。
今日の1曲を書くたびに、3月9日はこれしかない!と思ってた。
だのに、時は流れ行きて気が付いたらば3月10日。
あらら。

というわけで来年の3月9日まで、僕のこの曲に対する思い入れはお預けです。
というわけでまた来年お会いいたしましょう。




今日の一言。
「東京で、兄妹2人から『文章が長い』と文句を言われた。ぎゃふん」

             ♪蒼の世界/レミオロメン
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ナイス斎藤.3 | URL | 2006/03/10(金) 14:17 [EDIT]
レミオロメンはいいですよねぇ☆
てか、昨日は色々あって、自分も3月9日ってことを忘れとりました(^o^;)


タスマニア動物園 | URL | 2006/03/11(土) 02:06 [EDIT]
レミオいいよねー。
でもさ、あんまかっこよくないのがちょっと・・・。
なんか、声とかすごいいいんだけどねw
ナイスも1年後までお預けですなw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
