どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: 禁煙
これで最後だと言ってしまえるほど、僕という人間は強くない。ましてや己の意思に打ち勝つことはとても難しいことなのだ。
20060314010741.jpgtasmaniandevil.jpg

きがつけば、日付変わって、禁煙最終日です。
正式に言うと、15日のAM4時をもってして終了となるわけです。

願掛けというものは、叶うかやぶれるかで一種の終結を迎えるものではないかと思っております。
しかし、今回はあくまで「願掛けのようなもの」で禁煙しておりまして。

だから、いいんです。
2週間って最初から縛りを決めてましたから。
以前も書きましたが、2週間と思ってやめてるからこそ、やめれるんです。

「一生禁煙」を掲げて、2週間で終了。・・・有り得る。
「2週間禁煙」を掲げ、2週間で終了。・・・至極当然。
「2週間禁煙」を掲げ、「一生禁煙」。・・・野心家。

やはり、この2週間きつかった。
吸いたいと思ったことは山ほどある。
心の中でタスマニアンエンジェル()とタスマニアンデビル()の対決が毎日開催中。

『吸っちゃえよー。頑張ってるんだから1本くらい大丈夫だって!』
「ダメだよー。例外なんて認めないよー。」
『うるっせーよ!何事にも例外は付き物なんだよ』
「それじゃあ禁煙って言わないよー!」
『うるせー、このやろー!いぢめてやる!!!』

バスガスゴキ・・・バシバシ

『ふぅ~、てこずらせやがってー』
「だからダメだよー。2週間後に悔い残したくないだろ?ここで吸うことは簡単だけど、それによって失われたものは帰ってこないんだよー。だったらもう少し頑張ってみようよー。」
『へん、青春ぶりやがって。勝手にやってろ!』

とまぁ、こんなやり取りが行われているわけです。
もちろん、毎回すったもんだがありつつもタスマニアンエンジェルが勝利!

これから先、彼らの闘いが繰り広げられなくなるのかと思うと、少し寂しい気もします。




今日の一言。
「最初の写真。両方とも本物のタスマニアンデビル。森の掃除屋と呼ばれるほど何でも食う。かわいい♪」

               ♪美貌の國/Rin'
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
