どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/15(水)   CATEGORY: バトン
お嬢バトン。
我が妹、にしこから回ってきたのでやりますか。
ってか、お嬢バトンって、おいら、男なんですけど・・・。
さしずめ「ぼっちゃんバトン」といったところでしょうか?
まぁやれと言われたらやる。それがタスマニアン。
んじゃいきましょう。お嬢バットーン!!!

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
本名は征治(まさはる)。
「世の中を征服して、治めるように」ということで名づけられました。
生まれながらのファシストです。
年齢は23歳。趣味はモラトリアム。

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】

 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

ん~「中の上、お嬢」ですかね。普通よりは贅沢させてもらってるだよ。
妹も書いてたが、銀座に連れてってくれる親もそうはいないよね。

【兄弟はいますか?】
兄1人、妹1人。
真ん中です。次男で真ん中。

【兄弟に対しても厳しい?】
かなり自由な家庭だと思う。
法に触れなければ、大抵の自由は許される。ありがたいです。

【ちなみに門限は何時でしょう?】
一緒に住んでた頃も特になかったと思う。
辛うじて言うならば、自力で帰ってこれる時間まで。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
まぁ、母親からグチグチ言われるくらいかなー。

【父上と母上、どっちが厳しい?】
厳しいのは母親。でも気難しいのは父親。
まぁいずれにせよ、砂糖をまぶしたような両親でございます。

【アルバイトはOK?】
ってか、アルバイトNGの家庭ってすげー上流じゃん。
うちに関しちゃ全くございません。
高校時も「お金ない」って言ったら、短期バイトを斡旋してくれました。

【親にNGな服は?その理由も】
NGな服???
ふんどし?しめ縄?ヒモパン?
ってか、NGな服はない!
ただ、坊主にヒゲはあまり好きじゃないらしい。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
一人暮らし真っ最中。
料理は好き。結構するよ。得
意料理は肉じゃが。数少ない失敗はキンピラゴボウ。キンピラが厚すぎた。
毎度困るのは金欠。バイト増やすか・・・。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
もちろん、実家いた頃は何処に泊まり行くかとかは言いますよ。
詳細ってのはメンバーかな?これも言うかなー。

【お付き合いした彼は紹介必須?】
彼氏を紹介したことはないなー。
そいで、彼女のほうも、別に・・・。
パパさんが気難しい人なので、そこの機嫌を伺いつつ紹介。
タイミングっすよね。

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
まぁ、半同棲ならばあるかもしれない。
願望は非常に強い。一人はきらーい。

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
まぁあるけども、自粛。ベンツ!

【我が家の禁止事項】
法に触れること。それ以外は問題ナッシング。
あぁ、厳しく言われるのは一寸戸かな。
ちょっとだけドアが開くヤツ。それはよく注意されたねー。

【過去の習い事は?】
ピアノ、水泳、体操教室、茶道などなど。
塾はいっぱい!感謝!

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
一昔前は、気難しいB型全開だったので、常に反抗期状態。
最近は色々あって、そんなことないんじゃないかと思ってるさ~。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
まぁ、あるどころか、最大の目標であります。
結婚したいから、就職する。
可能ならば今すぐにでも結婚したい!

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
完全に親元を離れたときに、貧乏生活に耐え切れるのか否か。
それが多少不安。
食生活が貧乏ってのは常なんだけども、部屋だったりとかね。
バストイレ別じゃないともう住めないと思う。

【最後に、親への一言!】
ホント、こんなダメ息子を養ってもらってありがとうございます。
そのうち、お礼はさせていただきますので、もう少し、モラトリアムさせてください(苦笑

【次回す人 5人】
Ling、てぃっきー、ぐっとらっく、くらま。




今日の一言。
「アルトネリコ、クリア寸前。カナちゃん、大活躍でございます。」
              ♪悲しみロックフェスティバル/スネオヘアー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Ling | URL | 2006/03/15(水) 02:08 [EDIT]
しかと受け取りました。別の意味でお嬢な私なので(笑)受け取らないわけにはいきません。

ぐっとらっく | URL | 2006/03/15(水) 21:54 [EDIT]
受け取らせていただきました。
お嬢とか、いっぺん言われてみたい(>_<)

ぐっとらっく | URL | 2006/03/16(木) 01:48 [EDIT]
あ、今もう一回読んでて気づいたんですが、にしこさんって妹さんだったんですか。学術の方か、もしかしたら部員かななんて思ってたんですよ。確か、私たちと同じ年だって言ってませんでした?違ってたらすみません(^^;妹さん、お会いしたいですね~(^^

どんどこ | URL | 2006/03/17(金) 08:20 [EDIT]
>Ling
せやなー。Lingの場合はある意味「おJYO」バトンやなw
よろしくお願いしまーす。

>ぐっとらっく
うにゃうにゃ、にしこは実妹だすよー。
おいらの名字の後半+コでにしこ。
ちなみにあたいと全く似ておりません。
せうせう、にしこはぐっとらっくと同級生でございます♪
● エラーが発生しました。
タスマニア動物園 | URL | 2006/03/17(金) 08:20 [EDIT]
あ、どんどこになってたYO!

くらま | URL | 2006/03/22(水) 00:10 [EDIT]
ありがたく受け取らせていただきます☆あぁ久々の更新だなぁ…

タスマニア動物園 | URL | 2006/03/23(木) 21:02 [EDIT]
>くらま
ホント何ヶ月放置しとくつもりだよっ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
