どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY:
親友は心友ってことじゃん。だからお前とはいつまでも繋がってるよ。
春は出会いの季節であり、別れの季節。

今日、友人が夢を追い、旅立ったという話を聞いた。
夢にも思っていなかった話だったからとても驚いた。
でも、それが君の決断なら僕は喜んで君を送り出そう。
君のことだからとても考えたんだろうね。
すっごく悩んだ末の結論だったんだろう。
お疲れ様。少しは楽になるのかな?

これから辛いこともあるだろうし、その夢を叶えるのは容易いことじゃない。
でも、君なら出来ると思う。
いや、お世辞じゃなくて、結構本気。

僕は自分の夢を追うことは出来なかった。
君は自分の夢を追いかけた。
その夢は違うけど、すごいことだよ。生半可じゃないもん。
だから僕にはそれが正しいとか正しくないとか判断を下すことは出来ない。
後悔するにせよ、納得するにせよ、君が下した判断。
だからがむしゃらに頑張って欲しい。

去りゆく君へ、僕は何も出来なかったけど、見守るよ。
またいつか会う日があると信じて。

だから夢叶えろよ。
もし、夢破れても、恥ずかしがることはない。帰って来い。
いつでも僕は君の味方だから。
それについてとやかく言うやつがいるならば、一緒にぶん殴ってやろうぜ。
でも、欲を言うならサヨナラくらいは言わせて欲しかったな。

また会う日が来るはず。
ってか、絶対あるよ。
そん時にありがとうとかバカヤローとかコンチキショーとか色々言ってやる。

とりあえず元気でな。

落ち着いたら連絡よこせよ。




今日の一言。
「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」
                  ♪車輪の唄/BUMP OF CHIKEN
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
