どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/05(水)   CATEGORY: TV
年齢とともにそうなるものなのか。
最近、テレビをあまり見ない。
見るとしてもニュースやスポーツ番組。

一昔前まではめちゃめちゃテレビを見ていた。
1ヶ月単位の番組表を買い、毎日見たい番組をチェックし、録画する。
それが日課だった。

それがいつからか、全く見なくなってしまったのだ。

あれだけ気になっていた春特番も全く気にならない。
これは病気だ。
テレビがないと生活できない人間なのに、それを見ないなんて!

んじゃ代わりに何をしているんだろう?
もっぱら音楽を聴いて、本を読んでいます。

最近気になっている曲は

さだまさし「がんばらんば」

この曲はとても面白いです。
長崎弁でラップ!
サランじゃないです。クレでもない。

さだまさしがラップ!!!
さだラップ!

みんなのうたでも流れております。
是非ともチェックイットアウトしてみてくだされ♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
