どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/25(火)   CATEGORY: 食べ物
99%の魔力。
私は確実にその魔力に取り付かれていた。

いや、この場合は憑り憑かれていたと言うのが正しいかもしれない。
彼女の毒牙にかかっていたことをも気づかないままに前進していた。
そして気づいた頃にはもう後戻りは出来ない。

世の男どもに限らず、女性までをも虜にしてしまう妖艶な香り、
思わず触れたくなる赤褐色の肌、
その肌は多少の熱で崩れてしまうのではないかと言うほど繊細だ。
唇が触れた時には嫌なことを全てを消し去ってくれ、
バッハが音楽で訴えたように
消し去りたまえ、いと高き者よ、わが罪を
と高らかに許しを請いてしまいそうなほどだ。

そして我々と違い、疑うことを知らない彼女達は
いつまでもその輝きを放ち続ける。

その妖艶たる姿はまるで陽炎のようで、
どれだけ近づいても遥遠でしかない。

君の存在は好意に値する
という言葉を使用してよいのなら確実にその言葉が当てはまる。

それが彼女達の魅力であり、恐るべき魔力なのだ。

いや、それはもう魔力と言う段階ではない。
彼女を一度受け入れれば僕の体全てへと広がり、癒してくれる。
その魔力にはどんな癒し系も勝ち目がない。

彼女と交われるのは果たしていつなんだろう。
彼女を得られる日はいつなんだろう。

疲れているときは本当にそればかりが頭をよぎる。
彼女を欲す度合いが大きくなる。
それはもう、幾つもの感情が折り重なって成す欲望だ。
欲望と言う名のハーモニーだ。

しかし、そんな彼女の魔力を痛感するときが来た。

昨日、久々に彼女と交わることを決めた。
しかも今まで経験したことのない彼女。
彼女を口へと受け入れる。
香り、感触。
あぁ、君が僕の中に入ってくるんだね。
と思わず口からこぼれ出んばかり魅力だった。
しかし、昨日の彼女は違った。
口の中に入った途端、普段はあろうはずもない攻撃をしてきた。
圧倒的な力で僕の口の中へと押し入り、広がる。
その攻撃は体中に蔓延し、その手を休めることはない。
そのどうにもこうにも抵抗できない攻撃に僕の体は震えた。

ここまでの恐怖を感じたのは初めてではないだろうか?
体中のありとあらゆる穴から
拒否反応
という名の何かが出てきそうだ。
それほどの恐怖だった。

「人は本当の恐怖に直面したとき、笑う以外の対抗策はない」
と、かのワーグレイも言っていた。
まさにその通りだ。
笑うしかない。
そのあまりに彼女の姿とかけ離れた攻撃は笑うしかなかった。

まずい。
まずすぎる。

こんなに不味いチョコを食べたのは初めてだ。

いつもは素敵な味なのに。
いつもは1枚ペロッと食べちゃうのに。
いつもは疲れが取れるのに。

素敵とはかけ離れた味。
1欠けで満足してしまう味。
疲れが取れるどころがドッと押し寄せる味。

まずい。
まずすぎるぜ。


チョコレート効果・カカオ99%123556634_144.jpg



砂糖使ってないらしいじゃん。
馬鹿じゃないの、明治製菓。
それなら87パーセント食うっての!

こんな思いするなら、ポリフェノールなんていらない。
そう誓った夜だった。




今日の一言。
「以前も出てきたけどワーグレイなんて人は存在しません!」
                ♪strawberry jam/大塚愛
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mari | URL | 2006/04/25(火) 23:25 [EDIT]
おひさし。元気にしとるかえ?
実は私も、今日、用があって大学に行ったら、ゼミの後輩に騙されてそのチョコ食わされました。
ありえないね!
一刻も早く店頭からなくなってほしいような、もしくは皆にこのマズさを体験して貰いたいような…。とりあえずチョコを名乗るのはやめてほしいっすね。

タスマニア動物園 | URL | 2006/04/27(木) 02:40 [EDIT]
>mari
おうおう、久しぶりじゃねーかー。元気よ♪
あれはホント、カカオが99パーセントも入ってるならもはや「チョコレート効果」じゃなくて「カカオ効果」じゃん!って感じだよね。
でもみんなに「チョコ食べるー???」って言って騙せるので、びっくりアイテムとしては重宝しておりますw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
