どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/02(火)   CATEGORY:
結婚バトン。
最近バトンをしていないので久々にやりましょうかね。
勝手にりっちゃんから拝借。結婚バットーン!!!

Q1.結婚したいですか?

かなり結婚願望は強いほう。もちろんしたいです。

Q2.何歳で結婚したいですか?

就職が決まればすぐにでも。
早いとこ身を固めたい。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

いるかいないかは別としても学生結婚はやっぱ厳しいかもね。

Q4.プロポーズしたい?されたい?

そりゃしたい。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

なかなかロマンチックというものと程遠いとこにいるから、変にロマンチックにしちゃうと冗談かと思われそうだ。
海辺のレストラン、2人の出会った年のワインを注文。
よっぽど古い出会いじゃない限りは恐らく安いw

「星と結婚って似てるよね
 星はさ、輝き続けるけど、永遠じゃない。
 いずれ滅びてしまうものだよね。
 結婚も輝くけど、永遠じゃない。
 でも、僕はこの2つは似つかないと思う
 何故かって?
 君との愛は輝きを止めないからさ
 僕らの愛は何万光年離れた星にも届くはずさ。
 ね、結婚しよう」

なんて言ってみよう。
『あまーい!』と返ってくるはずw
でも、きっとヒかれる・・・もしくは帰り際に轢かれるかも。

Q6.何歳で子どもがほしい?

これは本気でムズい。
早ければ早いほうがいいのだが、金銭面などを考えるとなんともはや。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

付けたい名前はある。
昔から考えてるやつ。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

[男]・・・透羅(すくら)、雄心(ゆうしん)。
[女]・・・神楽(かぐら)、華音(かのん)。

セットで付けたいです。だから、透羅に神楽。雄心に華音と語尾が同じ。

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

一番は感受性が豊かであること。
そして他人を傷つけることないように、思いやれるように。
それだけ守れていたらバカでもいい。でも頭の回転は速くないとダメ。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

オセロ。キャッチボール。絵本。料理。お出かけ。
などなど。僕がしてあげられることは全てしてあげたい。
女の子でも壁がないように仲良い親でありたいし、男だったらなおのこと。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

居間で妻と子供がヌイグルミなんぞを使いながら遊んでいる。
その仲の良さに妬いたりなんかしちゃって。
子供と妻の取り合い。
妻にとって、子供が一番でなく、僕が一番であって欲しい。
子供も入り込めないくらい仲睦まじい夫婦。それが何よりもの理想。

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

悪いことは悪いと叱り。いいことはよくやったとたくさん褒めてあげる。
僕の教育の至らなさだったのだろうと、僕はとても悔いるだろう。
それでも我が子。見放すことはない。
フルハウスのようにしっかり考えたい。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

尚のこと、僕の教育が至らなかったということなのだろう。
悔やんでも悔やみきれない。
犯してしまった罪に対しては報いを受けなければならない。
しかし、ちゃんと反省していたらば黙って受け入れようと思う。

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

男だったら別に構わん。
悪いことに引き込まれようと、犯罪を犯そうと己の責任である。
でも、娘ならば、いかん!多少チャライは許すけど、ある程度まで。
娘が嫁に行くなんて、お父さん考えたくないよぅー。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

整形でもOK。本人がそれでポジティブになるならばいいと思う。
ピアスくらい普通じゃないの???
さすがに「108箇所に開けます」なんて言われたら
『煩悩か!』って突っ込みますw


Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

タトゥーを入れるほどの根性があるならたいしたもんだ。
褒めてつかわそう。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

イジメ。
これは困る。考えただけで泣きそうになってしまう。
僕はイジメられた経験がないことはないが(遠い昔)、屈しなかった。
一緒に真剣に考えよう。
解決できそうにないならば、仕事をやめて引っ越そう。
妻や子供以上に大事な仕事なんて存在しないはずだ。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?


男and出来ちゃった婚and初めての恋人でないならばOK。
それだけやっていける自信があるならばね。
娘or出来ちゃった婚ならば許しません。
っていうか、娘が嫁に行くなんてお父さん想像できないよぅー。

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

俺の屍を超えていけ!

Q20.回す人5人どうぞ。
僕自身勝手にもらってるのに他人に回すのも忍びない。

Ling。ティッキー。くらま。ぐっとらっく。

ヒマならお願いしまするるるる。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Ling | URL | 2006/05/03(水) 00:02 [EDIT]
しかと受け取りましたよ^^
先輩の結婚話にはいつも驚かされたり、納得したりです。早くかわいいスクラくんを見てみたいです。

ぐっとらっく | URL | 2006/05/03(水) 01:15 [EDIT]
おお、面白そうなバトンですね(^^
受け取りました!!

タスマニア動物園 | URL | 2006/05/03(水) 13:27 [EDIT]
>Ling
透羅誕生は果たしていつになることやらw
結構面白いしお願いしますね~。

>ぐっとらっく
まぁちょいめんどくさいかもだけども、
よろしくお願いしますね~。

ティッキー | URL | 2006/05/03(水) 20:27 [EDIT]
しかと受け取りました!
でも結婚なんて夢のまた夢な気がして(^^;)
想像して書いてみます!!

タスマニア動物園 | URL | 2006/05/04(木) 16:09 [EDIT]
>ティキオ
よろしくでござんす。
いやいや、年齢考えると意外と遠くないと思うざんすよ。
きっと君の相手は・・・ムフフ。
よろしくねー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
